ライライ レフレフ チュー! チュー!
→→ ←←   ×     ×

3限行かなきゃいけなかったのに朝の9時に寝静まったので
寝過ごしたお!
そんで午後2時半にオッキシタお!

頑張って5限に行った。ラテン語。
4限に行けなかったせいでセンセイがせっかく作ってくださった
プリントを受け取れなかったわけだが、5限は同じセンセイなので
そこで受け取ったと言うオチ。

わし「すみません、徹夜してしまって寝坊しました!」
先生「あらら。徹夜ってこれ(ラテン語)のために?」
わし「はい〜…」
先生「おお。そうか」(頑張ってるじゃないの的表情)

ラテン語はそんなわけでなんとかちゃんと受けられたお!
安心安心。

帰宅。
ホットケーキを10枚焼いた。
むしゃむしゃ。
レピシエで買ったティーハニー(ダージリン)がネ申過ぎる!
ホットケーキに合う。嬉しい。


その後おでかけ。

クリヌマヌシーヌ゙ソなので、ナイトメアグッズがあふれんばかりだった。
金がなかったのでバスマットしか買えなかった。
ペンケース買おうと決心したのに、財布はスッカラカンだったことよ。
いとむなし。

某服屋。

欲しくても金がないので指をくわえてウィンドウショッピング。
まぁ、確かにイイ服なんだけど、今度買う冬服決めてあるから
今は散財しないほうがいいし。
ニット系のものは母親に編んでもらうことにした。
白いアンゴラの毛糸でベレー帽を編んでもらおう。

ほわほわ厨で白黒厨で帽子厨のわしには、たまらんな。
他にもわしは、ゴスロリ厨でタータンチェック厨でネクタイ厨でもあるわけだが、
ここまでくると、なにはともあれ「厨厨」って感じがしてくる。
なんにでも「厨」つけて喋ってる今日この頃。
「○○ING」の意味での「○○中」も全て「厨」にしているという
このていたらく。

カレーを作れば「カレー厨」
ホットケーキ焼けば「ホットケーキ厨」
掃除するときは「掃除厨」…
キリがないとはこのことだ。