って二人くらい言ってる人がいた。
だからポッキー食べた。
わざわざ買ったわけじゃない。家に山積になってたやつ。
PS2を買うことにした。
なぜなら明日からテヌト期間だからさ。
ゲームがあったほうがテヌト勉強にも身が入るってもんよな!

わんだぐに行って見たら新型の薄いちっさいPS2が
今までのと同じ値段だったので即決。
わは〜〜ゐ。

ついでに連れが塊魂をげと。
これやりたかったんす。
偶然にもわしも連れもやりたかったゲームなんでこちらも即決。
VIVA KONAMI

そんで帰宅後さっそくプレイ
いやいや忘れてませんか、明日からテヌトなのを。
いやいや忘れてませんよ、明日からテヌトなのは。
でも、まぁとりあえず塊でも転がしついでにポルトガルにでも行けたらイイですね。

転がしまくったらちょっと上達した。

スペチャンもやらせてみた。
久しぶりのわしは指がなまっているのを痛切に感じない訳には行かなかった。
レポート3までは余裕でシチョーリツ100%じゃねぇのかよ!

これからは気がねなくソフトを買えるぜ!
(金があれば)
ふっ。これでやっと
「ソフトは10本もあるのにハードがないんだよねぇ」
という不毛な状況を脱することが出来たわけで万歳。マンセー。


テヌト勉強しながらゲームしたり、ゲームしながらテヌト勉強したり
チャットしながらテヌト勉強したりしてせわしなく。
お風呂に入って寝たのは朝の7時とかだったような。