この思いつきなんだけど、本当にただの思いつきではあるんだけど、実際にやってみたらどうなるか気になるので
一度実際にやってみませんか!?w

もう仮面ライダーオーズ/OOO、5周くらいは見てるんですけど、初見の人もそうでない人も
「初見のようなリアクションをしながら」ワイワイ見るっていう会を考えてるんですけどもw
リプライで「(V)・∀・(V)のオーコメがほしい」という意見があったので、
「それ要るか……?」とも思いつつ、あまり活用できていないTwitchを活用するためにも
Twitchのチャンネルでウォッチパーティしようと思うんですよ。
Amazonでもウォッチパーティの機能は使えるんだけど、そっちだと「全員文字チャット」ですね。
Twitchで自分のチャンネルを使うと、私はオーディオコメンタリーで参加できるという寸法です。
(それ要るか……?)
あの、オーズは私自身好きな作品なので、オーコメで鬱陶しくしたくないので……なるべく控えめに喋りますw
あと、これも敢えてなんですけど、視聴者さんのコメントを拾うっていうのもしないようにしようかと思ってます。
本当、ウォッチパーティ開催自体が初めてなので手探りだし、コメントを拾っている内に
変に脱線して喋ると本編の邪魔になるし……多分……。
いや、本当にわからないことだらけなので、事故りそうなことはなるべく避けようっていうだけの話なんですけども。


で、日時と場所のお知らせです。
開催は全6回、「日曜の夜8時」つまり「にちはち。」にしようと思います。
各8話ずつなので、放送時間は約4時間程度(24時頃終了)になるでしょう。

第1回:2022/05/15 20:00〜 1〜8話
第2回:2022/05/22 20:00〜 9〜16話
第3回:2022/05/29 20:00〜 17〜24話
第4回:2022/06/05 20:00〜 25〜32話
第5回:2022/06/12 20:00〜 33〜40話
第6回:2022/06/19 20:00〜 41〜48話


場所:(V)・∀・(V)Twitchチャンネル https://www.twitch.tv/kanipan666

視聴は「Amazonプライムに登録済のアカウントに、Twitch経由でログインして紐づける」ことで可能です。
ウォッチパーティ中、コメントは「チャンネル登録者のみ」に設定する予定ですので、
コメントで参加したい場合は(V)・∀・(V)チャンネルをフォローしてください。
Twitchにおけるウォッチパーティについての詳細はこちら。