ニコ生とYoutubeで同時配信しました。



(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


午前1時開始のほぼ6時間配信、途中1曲だけ軽く歌った程度で、本当にただ只管ひたすら、流れで雑談する枠。

もうなんか前半はずっと「アクセント」の話してた。
病気だから!!w 職業病だから!!w
結論として「日本語って実は全然50音じゃないよね!」ということになった。

あとは夢とか映画の話とか。
夜中だからあえて特に起伏のない話をだらだらとね。
コメントと会話しながら6時間喋り続けていたので、そのあとは15時間くらい寝たけどね!!
起きたら歌録ったりしようと思ってたけど、起きたら夜中だったね!!!!ビックリ!!!

スペースインベーダー (映画)
マッチスティック・メン(Amazon Prime Video)

マイノリティ・リポート
フェイス・オフ