※この記事は2021年10月にブロマガがサービス終了となることを受けて、ブロマガから当ブログへ移行したものです。


6月25日は、動画を初めて投稿した日です。
それは2007年だったので、今年で6年経ったことになります。

5年10ヶ月経ったときにふと思い立って、年表を作りました。
5年10ヶ月間にアップした動画を年表にした。
こちらも合わせてご覧下さい。

6周年記念で動画とかうpしないの? と思われるかもしれませんが、
実は、去年の5周年記念のときに取り掛かった記念動画がまだ完成しておりません。
それが完成し次第アップしようと思います。
(勿論本当は、5周年のときにそれをアップできればしたかったし、
今日完成していれば今日したかったけど、完成してないので仕方がない)
今日はひとまず、この記事を書くに留めておきます!
その動画が完成したら、5周年記念兼6周年記念動画になるので、
公開となった暁には盛大に楽しんで欲しいです。
おたのしにみー!