久々に筆が唸ったぜ!!
遊戯王見すぎて、遊戯描きたくなってしまってな!!

まず鉛筆でケント紙に下書きをする。
yuugi00

プリンターでスキャンして600dpiにして、SAIでペン入れをするだ。
capture-20200309-181401capture-20200309-184243

徐々に線が入っていくんだZE★
yuugi01_smallyuugi02


線画が終わったから塗っていく。まず地の色を置くだ。
yuugi04

影を入れていく。
capture-20200310-001521
影が入り始めるとめちゃくちゃカッコイイぜ!!!(自画自賛)

影入れ終わったー!!
yuugi05

合成用に、顔のアップ画像をくり抜くぞー。
yuugi顔アップ
元の全身画像は、縦9000pixelもあるからな!w

顔アップと全身画像をそれぞれ透過PNGにして合成するぞー。
完成
パソコンのデスクトップ壁紙とかに使うサイズだぜ!!!

表遊戯、良い子すぎない??