ユーロ貨幣と爪を磨いてから作業した。



(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


IMG_20150717_221108数日前に、お土産で送ったユーロ貨幣を、ろげちが酢漬けにしたあとピカピカに磨いていたので、
私も磨いてみたくなったんだけど、ちょっと忙しかったので今日になってしまった。
←の画像がろげちが磨いたやつ!
うちにはりんご酢しかないんだけど、とりあえず酢ではあるので漬けてみることにした。

酢漬けにしたあとに乾布摩擦するだけで結構光るという話だったけど、
その後更にピカールっていうのを使うともっとピカピカになるらしい!
でもうちにはピカールはないので、とりあえず酢漬けだけ試した。
ろげちの画像ほどはピカピカにならなかった…。
もっと光ればいいのに!!
酢漬けにしている間、暇だったので自分の爪を磨いていたけど、左手の親指と人指し指しか磨く時間なかった!



そのあとは、別の作業をしたのだ。
ワンパンマン静止画MADコンテスト用の動画、その素材作りをした。
全然終わらない!!まだまだ途中!!
夏コミ前に素材切り出しだけでも終わるかなあ?

今日は収録が計3件あったので生放送開始時にはかなりNP使い終わった状態だったけど
収録楽しかったのでテンションの高い放送になった気がする!
……気のせいかな!!
初見さんが「初見ですが困惑しています…」って言ってたし…。

今日の作業用BGMは、B'z多めだったんだけど、久々に「歌詞の一部で曲を特定する遊び」をやって面白かった!ww
これこれ。


ではまた、収録・作業の日々ですので寝ます。