まず、先にこの記事を読んでくれ。


そんで、誰でも真っ先に思うと思うんだけど、


 どこから突っ込めばいい?


その、つまりさ……
Hevisaurusが、「恐竜の着ぐるみでメタル演奏する子供向けバンド」ってのはもう、いいや
もう突っ込まないよ、そこは。

だからさ、なんでCDにお粥がボーナスとしてついてくるんだぜ?
多分「クリスマス仕様」のアルバム買ったからだと思うけどさww
クリスマスの伝統的なデザートらしいからね、このお粥。
うん…でもさ! CDにつけるおまけがお粥って…!?


そんで、なんでさ、このお粥、水と牛乳で煮込むの?
お粥だろ?
米を!!!! 牛乳で、煮る、なよ……と。
すげえな、フィンランド!!

私は、いわゆる「クリームシチュー」をライスに掛けるのもちょっとご遠慮願うんだが、
それもそれとして、ホットミルクが苦手なんよね。
その、ホットミルクにご飯をぶち込むようなもんだよね! この、よぅるぷぅろってのは!
だから、ホットミルクが好きな人には、なんともないというか、美味しく食べられるものかもしれないけど、
私は結構、頑張って食べたよ! 完成したやつ!!
シナモンも入ってるからね。私シナモンも苦手やねん。

あと、牛乳と水の分量逆にするというドジやったけど、どうせホットミルク苦手だからあれでいいやってなったw
今回のは、最初から、米にグラニュ糖と塩とシナモンパウダー混ぜて密封したものだったけど、
日本には炊飯器もあるんだから、炊飯器の「お粥モード」で、適量の米・水・牛乳・塩・砂糖を炊いて
出来上がったお粥の上にシナモンパウダーを振りかけるっていうのが、ますますそれっぽくなっていいと思う!
フォロワーさんでジャムつけてる人もいたし。

なんか、ちょっと食べてみたいから2月の喫茶で出してよって言われたので、少量出せるか考え中!
多分出せるんだけど……本当に食べるの?ww 


ところで、Hevisaurusが10月にベストアルバム出してたよ!! 気付かなかった!!

さっそく注文したよ!!
今回はお粥はついてこないと思うんだぜ!!ww
ちなみに、ベストアルバムだから過去曲の中で人気の高いのの詰め合わせって感じの曲目リストになってるけど、
最初の2曲は新曲だったよ!
これが、Track01の「トレジャーハント」って曲だよ!

PVはないけど、Track02の「おじいちゃんが歌う」の方がかっこよくてワロタけどねww


※蟹風呂内の「Hevisaurus」関連記事については、タグ「Hevisaurus」からどうぞ。