計9時間半です。


完成品。


前回のHevisaurus塗り絵のときから予告していた「ハロウィン編」の塗り絵放送をし、
完成品も放送内でアップしました!

しかも、前回の放送のときにはまだ告知されていませんでしたが、10月25日にニューアルバムが出ることもわかったので、
このハロウィン塗り絵もまた10月24日あたりまで募集して、それを紹介する生放送をしようと思うよ!

というわけで、今回のお題これだよ! (リンク先はPDFふぁいるですよ)

つまり、上の静画の左側だけね! フクロウの方は、2枠目の時間が余りすぎたからオマケで塗っただけw

さぁ皆も塗って、24日までに静画に投稿してコンテンツツリーを設定するのだー!
そしたら、早ければ25日に放送するよー!
ちょっと、ニューアルバムが届くタイミングにもよるから、確約できないのだけど。
なんせ、国際郵便で届くからフラゲだけはありえないと思うし…。
25日ジャストに届く可能性も高くはないだろうからなあ。
でも、ハロウィンイラストだから、出来れば月内に放送したいよねえ〜><;


さて、今回は、Hevisaurusを塗ってるのに作業用BGMはVITASだったよ!
作業用VTSだね!
そのうち、Hevisaurusみたいに、放送内でVITASを歌ったりもしたいな!
最近へびろてしてるから、そのうち歌える曲も増えるだろうけど…
ただ音域が高いから、ちゃんとウォーミングアップしないとだめだろうな。
VITASの音域ちゃんとカバーできるように、ボイトレしておくよ!!
彼は男性でもあの声出せているんだから、女性としては普通にある程度追いつきたいよねw
単純に歌ってて気持ち良くて楽しい曲も多いし。

絵の方は、色の仮置きをしているときに偶然出来た、妙にハロウィンっぽいバージョンなんかもある。
途中01ゾンビっぽさすごいww
序盤で偶然これが出来てしまって、もう完成にしちゃおうかと思ったw







そんなわけで、皆さんの塗り絵、今回も楽しみにしておりますよ!!
前回は7枚集まったので、今回も同じかそれ以上来るといいなー!ヾ(゚∀゚)ノ

※蟹風呂内の「Hevisaurus」関連記事については、タグ「Hevisaurus」からどうぞ。