Version.E



英語詞の元動画はこちらです!(アンメルツPさん)


譜割は、ちょっとアレンジした部分もあります。
というわけで今週もルカルカです。
今、本家がちょうど300万を突破したばかりで、フィーバー中です!
ある意味ずっとフィーバー中ですが!(フィーバータイムは0:00〜24:00らしいので)

このダンス動画は実は、初回撮影の方のデータなんですが、時計が16時ですよね…。
ここまでの3時間、ベリーダンサー衣装でみっちり撮影した後の、これなんですよw
だから実はめっちゃ疲れてるwww


ところで、SAMさんとの合作もありますので、改めてよろしくお願いします。
ニコニコ市場から着うたフルも買えるんだよ〜!!(CDは在庫状況によるけど買えたら買ってねー!)




これらの、SAMさんとのユーロ合作では、英語詞だったので、今回のLUKALUKA[E]は、
この東方ユーロビートのイメージのミキシングにしました。
日本語版とはそのあたりが違うはず!
具体的には、まず、メイントラックが2本あること。
ハモりも2本あること。
あとリバーブとディレイが日本語版より少し強めにかかっているよー。

更に更に、これらのA-Oneさん、SAMさんとの合作の流れでこういうのも作りましたので!
これは東方ではなく、「オリジナルジャパニーズユーロ」です。(ジャパニーズでユーロって矛盾を感じるけどw)

こちらは、「ジャパニーズユーロビート」なので日本語詞で、私は作詞と歌唱をしましたよ。
東方ユーロビートは、作曲はZUNさんになるわけだけど、このSUPER EURO SMASHは全部オリジナルなので、
SAMさんの作曲だったわけです。
この、「RELIGHT MY FIRE」という曲が、とても私の好みの展開の楽曲で
「うおぉぉ、やっぱりSAMさんの曲いいわ〜」
となりながら作詞しました。


そんなこんながあった上で、ルカルカも歌ったり踊ったり、日本語だったり英語だったり、
色々アプローチを試みています。

さて、また来週も1個うpれるだろうか…。