久々に「踊ってみた」を投稿したい、いや、投稿したいから踊るのではなく踊りたい曲があったので踊りたくなって練習したので、
折角だから投稿を目標にしよう! ということで、久々に撮影に行った!

撮影したのは、前回「relations」を撮ったところなんだけど、市内とはいえ撮影に必要な荷物が重すぎて
行きと帰りが辛かった!w
トランクの中に、衣装を7着も詰め込んで、デジカメとネットブックなどの撮影に必要なものをぎゅうぎゅうに入れたもんだから
特に帰宅後、アパートの階段を上がるのが死ぬほどきつかったww
階段の下で荷物を開封して、中身を部屋に運んでからトランクを軽くして運び上げる、とか
そういう工夫もあったけど、どんな一瞬の隙に何が盗まれるかわからんので、
防犯のために頑張って一回でトランクまるごと運びあげたんだけど、4時間みっちり踊って帰ってきてからの重労働はかなり効いた。
衣装7着って、それぞれは別に重くないんだけどなあ…
ただチョッパーの着ぐるみだけは1着で結構な重さだと思うし、撮影用の靴2足と、ネットブックがかなり重みになっていたと思う。

今回も4時間場所を借りて、休憩はいくらか挟みつつも、なんとか撮ろうと予定していた最低限の素材は撮れたと思う。
でも、7着持っていっても5着しか着られなかった。時間と体力の問題でw 主に時間だけど。
残り2着は、新規の服でもないからいいけどね。余力があれば着ようと思ったものだし。
そして余力はなかった、ということで。


で、今日撮った素材だけで、動画は5個くらい作れると思うので、音源の制作と動画の編集を頑張る!
中でも、国連さんから貰った全身タイツを着てるシーンに関しては最高に気持ち悪い動画になったと思う。
まだちゃんと見てもいないけどww
あとはちょっと家で素材を撮れるものが1つ予定されてるので、全部で立て続けに6個くらい「踊ってみた」カテにうpれるかもー。
翌日の今日は、足の一部が筋肉痛で全身がだるいんですが、なるべく早く形にしたいので
まずは歌を録って来ますー!!!
(V)・∀・ノシ