残り1日。今回はナオ視点です。


サンジョウさんとニシ君が会話するなんて珍しい場面があったんだなあ、直接見られないけどw
しかも最近のサンジョウさん結構、混乱してる感じだなww しょうがないか。

クルミが倒れて、ナオは人面ガラスを見てから何日経ったか数えて、明日が期日だと知ると
サンゴに電話をかけるのですが、
「いい加減現実見ろ!」
と切り捨てられてしまいます。
「カラスの呪いとか寝ぼけたこと言ってんじゃねえよ!」
という意味だけでなく
「いい加減、気付けよこの鈍感!」
くらいのニュアンスを感じますww

この後、各人どのように動くのか・・・。


今回、おまけあります。

以前見た「5月24日(日)クルミの散歩後」で、タケヒコ先生が言っていた「先々週の金曜」にあたる
5月15日の椎名家を見てみることにしましょう。
三者面談の後、家でどんなやり取りがあったのか・・・。

あーこんな・・・喧々諤々、両親が自分のことでやりあってるのをクルミは知らない訳はないだろうなあ。
胸が痛いですね。

更に、平内家も見てみました。
3者全体見渡すと、確かにナオだけ極端に良い子で、お母さんが「良い子すぎて心配」になっているのも
わからなくはないですな。
というか・・・何をどうしたって心配はされるってことだな!!ww
ベクトルが違うだけで、心配しない親はいない、と。

ただ、ニシ君は違いそう。
自分には「心配する親」がいないからナオに憧れたりという部分もあったのだろうし。


参考:
夕闇通りの歩き方
「夕闇通りの歩き方」夕闇通り探検隊ロケ地ガイド