久々の「癒し」カテゴリです。
このカテゴリの記事では、お風呂用品とかスキンケアとかで私が騒いでいます。

みんな、PureSmile知ってるよね? 知れ!!
PureSmile オフィシャルホームページ
楽天ショップ Pure Smile

今、楽天のSupreSmile公式ショップで、PureSmileシートマスクパックの30枚入りセットを注文すると、
15枚ついてくるぞ!!
つまり、30枚分の金額で45枚買えるのだ!!
30枚入りセットは、1種類で30枚入っている商品なのだけど、おまけでつけてくれる15枚の方は、
ランダムで15枚だから福袋状態だね!
ちなみに、キャンペーン期間は不明。

うちは、さっきちょうど商品が届いたところ!
30枚セットは「ミルクシリーズ」の桃味にしたー!!!食べられませんけどー!!


ミルクシリーズは、前から「チョコレートミルク」とか「ロイヤルミルクティー」とか好きだったんだけど、
この「ピーチミルク」は後から追加発売されたもので、まだ使ったことなかったのでこの機会にと。
オマケの15枚の方は、全部違うシートでした!!
ピュアスマイルはバリエーションの豊富さがひとつのブランドの魅力だと思うのだけど、
15シートあって全部種類が違うとか余裕で出来るもんね!
使ったことないのも混ざっててよかった。

対象商品は、こういうシートの30枚入り1セットのもの。



キャンペーン対象商品一覧はこちらをクリック→

なぜかロクシタンのシアバターの商品画像とテキストが表示されるけれど、
リンク先は、キャンペーン対象商品一覧です。



同時に、まだ使ったことのなかったジュレパックも注文してみたよ。今日使おうかな〜、楽しみ。
【ポイント10倍】ジュレラボ 1回用...

【ポイント10倍】ジュレラボ 1回用...
価格:105円(税込、送料別)