福岡ライブをやり遂げたので、また好きな歌を録っていく月間!!!
次のライブが決まるまで続きますww

さて、久々におっさんホイホイを仕掛けたよ。


今日は最初喘息がちょっとキツめだったので、このまったりした曲調なら録れるかな、ということで選曲。
ハスキー&ウィスパーでいけるし。
綺麗な曲ー。

日・英で計2バージョン録って、ニコニコには日→英の順、Youtubeには英→日の順で並べた1本の動画としてうpりました。
元々は洋楽ですので、英語詞の方が原曲です。
ガゼボという人の曲なんですが、「がぜぼ」ってすごい名前ですね。濁音だらけ。
前に「ナオミの夢」っていう曲もうpったんですけれども、

こちらはアーティスト名が「ヘドバとダビデ」で、これも濁音だらけですげえと思った覚えがw