5月16日。



「迷い通りの噂」

今回のはとても面白いキャラクターが出てきましたね。
ポスト。
喋るポスト!
しかもなんか、真面目!!!!www

クルミ「ポストはね、あのね、喋っちゃいけないんだよ」

迷い通りには、また祠がありました。
取り壊されてはいないけれど、人が入ることが出来ないような構造になっている空き地に、祠。
ハトだか少年だかわからないものがいました。

でも、なんだか怖くはなかったですよね。
懐かしい感じ。それに、都市伝説的でもない。
地図にも書かれている三角のマークが、ここや、カスカちゃんのところで共通しているから
それらには何か共通のものがあるんだろうな。

参考:
夕闇通りの歩き方
「夕闇通りの歩き方」夕闇通り探検隊ロケ地ガイド