さて、2回目のにちはち。終了しました。TSあります。みるでやんす。


メールも引き続き募集しています。
・まぐさんがうるさくなくなるときのコーナー まぐ黙(まぐもく)
・ありえないドラえもんのサブタイトルのコーナー ナシドラ
・生理的トラウマのコーナー 生トラ
・新しい単位のコーナー

などなど。うろ絵も以前より頻度は落ちるだろうけどやるよ!(来週はずっと募集中だったガチャピンとムック紹介するよ!)
コーナーと無関係なおたよりも募集しています。素朴な疑問とか、どう?
コーナーの解説は番組内で頑張って喋ってるのでそれを聞いてね!!

4/15(日)20:00〜のにちはち。はこちら。

次回はちゃっきーさんもくるよ!