ツイッターでリプ返していたら、アカウント取得から1年10ヶ月で、初めての投稿規制を食らって
今、全リプの途中なのに何も書けなくなった、(V)・∀・(V)です。
一日の総投稿数は1000件が上限とか聞いた。(前500と聞いていたけど増えたのか?)
で、それ以外に1時間に127twという規制条件もあるらしく、そっちにひっかかっているようだw

鉢谷さんからイラスト
@kanipan666 お誕生日おめでとうございます!!絵をかいてみました。... on Twitpic

今回は絵本風のタッチだね!新しい!可愛い!!


これはえんどぅえんどぅからのイラスト
遠藤-2012誕生日

フレームとかで貼れなかったので直接貼りました。
可愛い!!ありがとう!!!この服はいつ着られますか!!


それから、こんな感じで手書きや、声、テキストで沢山のお祝いを頂きました!

ちゃっきーさんがBGMを作ってくれてそれがずっとバックで流れてて、アレンジうめえしなんかピースマ混ざってるしw
絵とか文字とか、言葉とかでいちいちうるっとしました!
参加した皆さんがこういったことに少しでも時間を割いてくださったことに感謝です!!
言いだしっぺの理乃さんも、ありがとう&お疲れ様でしたー!!


これを見終わって、さて、全リプ再開するかなって思ったら規制でしたwwww

去年は3/13にばーすでいぱーちぃオフが企画されていたんですが、11日に大地震がきて中止になったりと、何かと台無しでした。
そのあとも一年間何があったか思い出すと、嫌なことの方がすぐに思い当たる感じで。
確かに楽しいこともそれはそれで沢山実現できて、皆に励まされながら頑張れたな〜というのはあります!

それで去年あんな震災直後に、やはり沢山の方に誕生日を祝われ、元気づけていただけて本当にありがたかったです。
誕生日おめでとうって言っただけで「誕生日どころの話じゃないだろ、不謹慎な」と言われかねない空気ありましたし…。
そんな中で祝って頂いて恐縮もしたけど、少し日常を取り戻すキッカケになりました。

今年、3/11にはテレビも震災特集ばかりだったみたいだし、うちにはテレビはないからどうせ見なかったけど
ネットでも勿論そういう特集は多かったし、ツイッターでも関係するツイートやニュース、RT沢山ありましたよね。
私はあえて、改めて振り返って「今こう考えてます」みたいなことは書きませんでした。
だって未だに余震が全然収まらなくて一年経ったからって何か変わった気がしないんですよ。
改めて思い出すほど過去になっていないんです。
毎日地震板のスレとか見ていて、この365日以上経った今が、「さて一年前でも振り返るか」っていう「一年」という時間感覚で見られないです。
あのときはこうだった、というのは勿論あるんですけど、一年前の気がしませんね。
まだ災害が終わっていない気分なんです。終わってないものは振り返らないですよね。

だからこの31歳の一年は、去年に比べてもっともっと平和であってほしいとだけ願っています。
飛躍の年に、とかそういう欲張りは言わないから、どん底だけは避けて欲しいな〜とw
だって災害が終わった気分じゃない以上、まだまだ低空なわけですし。
それでも少し上がり気味か、下降だけはしないみたいな、そんな程度でもいいから平和が欲しいです( ◞‸◟)

とりあえずツイッターの規制解除されろ。