なんかフレッツ光とこえ部公式でコラボしてるオーディションお題立ってたので参加してみたんだけど
一番肝心な「公式お題」っていうやつで、私は

こんなの可愛い声出せば採用されるんだろ!!どうせ出ねえよ!!

と、思ってうざやかにやりました。全投稿音声の中で一番うざやかになってればいいなと思います。
ちなみに、「うざやか」っていうのは私としては
鬱陶しいくらい押し付けがましい爽やかさ
だと思っています。

で、これがそのうざやかな光の天使。こんな天使やだ。対応めんどくさそう。



こちらは、おまけお題として提示されている「少年天使バージョン」



あとは、私の投稿3作品の中で一番おまけ要素が強いのがこのツンデレバージョン。

私がツンデレ演じるとか!wwけっ!www という感じ。