ねぇ



前々から「オク上でやる」予告はしたりしてたんですが、別に今か今かと待っていた人はいないと思うので
雪降ったし寒いしまた降るような予報出てるしなんか大声出したいしこれだなって感じで選曲しましたー。

1番はオク上で。
サビは、メイン2本+ハモり2本=4本ですね。
メイン2本の片方は、コーラス扱いでハモりと同じような音量で重ねてあって、ずっとファルセットで歌ってるテイクですね。
サビをファルセットで歌ったのを前に出してしまうと、喉に優しいし聴きやすいとも思うんですが、
折角Bメロでぐわああっと盛り上がってくる曲の構成なのにその「盛り上がってまいりました感」が台無しなので
なるべく実声で歌ったものを前に前にで。
このあたりが粉雪どころか吹雪になってきましたね。

2番は原曲と同じで。つまり1番のオク下ですね。
こっちは、別にサビとかいいんですけど、Bメロの「いたのは僕のほう」っていう部分の最低音が
限界突破していて今の私の技量(年齢)では歌声にならなかったので、そこだけオク上にいかざるを得なかったですね。

そんな訳で、歌声としてまぁ使えるかなっていう音域は全部使った一曲に仕上がってしまいました。

「吹雪いたら負け」っていうタグに吹いたwwww
弾幕でどんどん画面吹雪かせていいよーーー!!!