鬼弦曹は叫んだ。

うをああああああああーーー!!!!! フリクションで書いておいた楽譜、灼熱の車内に置いたわけでもないのに、
7割がた消えてるんだけど!!!!!! また耳コピしろと・・・・・・!?!?!?!?orz


これから冷凍庫に放り込んで復旧を試みる。ダメだったら…また1から出直しorz http://yfrog.com/kgwrjwsj

  ↓ 一時間後

復活した!助かった…!もうフリクションで楽譜(もどきだけど)書くのはやめよう。便利なんだけどね。 http://yfrog.com/hskggvij

cha_key: 復活おめげんそう
(V)・∀・(V): ふりくしょn
       レッドふりくしょん
cha_key: フリスク食べてはくしょん
      M3会場で、みかるくんに会った
(V)・∀・(V): みかるちゃんから聞いたよー
鬼弦曹: 命拾いした・・・!
     今からスキャンする!!
(V)・∀・(V): どうやって復旧させたの?
鬼弦曹: 冷凍庫に入れて冷やしたのw
cha_key: 何をw
鬼弦曹: 楽譜。
(V)・∀・(V): やっぱりかー
       あぶり出しならぬ、冷やし出し!
鬼弦曹: フリクションって熱で消えるインクを使ってるからー
     そうそう、冷やしだしwww
cha_key: へー
鬼弦曹: だから書き損じも復活してて、やや見づらいww
(V)・∀・(V): wwww
鬼弦曹: ペンに付いてるゴムみたいな部分でこすると消えるって仕組みだからねー
     しかし何で消えたんだ・・・ 真夏でも消えなかったのに・・・
(V)・∀・(V): 地震のせい?
cha_key: 震災の影響か
      それは仕方ない
鬼弦曹: 書いたの震災後だからwwwwww
(V)・∀・(V): でも今日M5あったよ
鬼弦曹: てか、震災前に今回のセトリの楽譜作ってたら恐ろしいぞwwwww
cha_key: M5ね
鬼弦曹: ああ、あったねえ。 久々にすぐわかる地震でした
cha_key: 俺 高田馬場歩いてたから
      全然気付かなかった
鬼弦曹: また俺抜きでラーメンでも食いに行ったのか
cha_key: いや スープカレー
(V)・∀・(V): 今げんそう抜きでラーメンたべてるよ
cha_key: で 今日は会社の人だからw
(V)・∀・(V): むしろ全抜きだよ。私以外。
       いわゆる孤食
鬼弦曹: げんそう抜きって言うか全員抜きだべwww って言おうとしたらそう書かれたw

*** cha_keyが緊急自作速報2.wavを送信しました ***

Muzicons.com

cha_key: 緊急地震速報のパゴスケ版を作ってみたんだけど
      どうもうまくできない
(V)・∀・(V): リバーブに吹いたwwwwwwwww
鬼弦曹: また作ったんかいw
     こええよwwww
cha_key: ぎゅいーん感が出なかった
(V)・∀・(V): これ着信音にしようぜ、寿命縮まるぞ
鬼弦曹: SUGIZOっぽいな
(V)・∀・(V): 外見が?
cha_key: もう外見SUGIZOはええがなwww



*** cha_keyが発車1.wavを送信しました ***

Muzicons.com

cha_key: これは自信作
(V)・∀・(V): wwwwwwwwww
鬼弦曹: 外見じゃなくて、なんつうかオクターブの重ね方がwww
(V)・∀・(V): KJSってSUGIZOの作品だったのか
鬼弦曹: この音色でアーム使ってギュワワワワワ!!!とかやったらSUGIZOだ。
(V)・∀・(V): ちょっとやってみてくださいよ
       げんそうさんはギターでKJSを再現
       そして動画化
鬼弦曹: KJS??
(V)・∀・(V): 緊急地震速報KJS
鬼弦曹: ああw
(V)・∀・(V): これは伸びる
       「ギターで緊急地震速報弾いてみた Ver.鬼断層」
鬼弦曹: 多分リテイクしている間に俺の精神がのびるw
     あの音、こええんだもんwwwww
(V)・∀・(V): 鬼断層はアリなんだな

*** cha_keyが緊急自作速報.wavを送信しました ***

Muzicons.com



cha_key: これは あまり大きな音で鳴らさない方が
      MIDIって すごいですよね
(V)・∀・(V): wwwwwwwww
鬼弦曹: うああああああああああああああああ
     やめてええええええ 忠実に再現しないでえええええええ
     削除。
cha_key: www
鬼弦曹: わかっているのに再生せずにはおれなかった・・・ マゾい。
cha_key: 削除したの?
鬼弦曹: し、してない・・・///
cha_key: ほうw
鬼弦曹: だって、なんかかわいそうな気もするし・・・
cha_key: いや 消していいんじゃね?w
(V)・∀・(V): 鬼可哀想
鬼弦曹: またデスクトップの棚卸しする日までそのままかもしれん。
     前のがそうだった。
(V)・∀・(V): デスクトップに受信してるのか
       ジャマだろうに
cha_key: 棚卸って どーせ マイドキュメントとかに日付フォルダ作って
      ほとんどカットペーストするんでしょ?w
(V)・∀・(V): カトペ
鬼弦曹: いやー なんかデスクトップにしないとどこやったかわかんなくなってしまうんでw
cha_key: ちゃーさんみたいに言うな
鬼弦曹: カトペwwwwwwwwwww
(V)・∀・(V): ちゃーさんいうたらCHARさんみたいだろむしろwwww
cha_key: 加糖茶
鬼弦曹: いんや、ちゃんと要るものは所定の位置にカトペして、要らないものはshift+Deleteしてるよ^^
(V)・∀・(V): うわーシフトデリートって「抹殺」やん
cha_key: キラがよく使うやつか
      キラ弦曹
鬼弦曹: ええ。要らないものはハンパに残しておいても、ミスの元なので抹殺ですねー
(V)・∀・(V): 普通のデリートって実は死刑判決であって執行してないんだよね
       シフトデリートは執行処分だな
鬼弦曹: そうそう。ブタ箱にいってるだけ。
      ゴミ箱だった。
cha_key: その間違えのプロセスがわからんw
鬼弦曹: いや、なんか執行がうんぬんって言ってるから、犯罪者とごっちゃになったw
(V)・∀・(V): ちょっとゴミ箱の名前を「ブタ箱」にかえてくるわ
鬼弦曹: 刑務所かいwwww
(V)・∀・(V): 消すかどうか迷ってるファイルを入れておく「最高裁」とかのフォルダも作るか
cha_key: Vistaってさ 勝手がわからなかったころ
      ゴミ箱の中を空にしようとして デスクトップからゴミ箱消すよね
(V)・∀・(V): そうなんだwww
       そういう仕様か
鬼弦曹: 最高裁wwwww 差し戻しファイルとか。
(V)・∀・(V): 控訴とか
cha_key: 上告
(V)・∀・(V): 下克上
鬼弦曹: ああ、Vistaはねwwww 消したね、ゴミ箱wwwwww
cha_key: やっぱりw
鬼弦曹: 裁判所閉鎖w
cha_key: あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『cha_keyの花嫁』
      なんのおもしろみもない
      ただ結婚しただけやん
      突然話変わってすみませんw
(V)・∀・(V): wwww
鬼弦曹: 削除。
cha_key: ゴミ箱?
鬼弦曹: ぶt(ry
(V)・∀・(V): 控訴
cha_key: 上告
鬼弦曹: 『cha_keyの再婚』
cha_key: お
(V)・∀・(V): いつのまにわかれてたww
cha_key: これは訴えていいのかな?w
(V)・∀・(V): 慰謝料請求?
       慰謝料請求っていうフォルダもいいな
鬼弦曹: 怖い音声ファイルを送られた上に、訴えられるのか俺はw
(V)・∀・(V): むしろ怖い音声ファイルを保存するとこでしょww
       「こんなファイル送りやがって、慰謝料請求してやる」⇒慰謝料請求フォルダ行き
cha_key: 怖い音声ファイルってw
      しかたないなぁ
      やさしい音声ファイルも送ってしんぜよう
(V)・∀・(V): え、私はすごく、懐かしい気持ちになれましたよ?
       「こんな日々もあったな」なんて
鬼弦曹: 携帯の方とか送るなよ?wwww
cha_key: ん?
      携帯の方?
      ああ 本物ってこと?
鬼弦曹: そうそう。前にそれももらってたw
cha_key: それは送ったかもね
      覚えてないわw
鬼弦曹: 前回棚卸しの時にブタ箱いった。
(V)・∀・(V): wwwwwwwwwww
       棚卸し⇒ブタ箱
       なんか、事件が起こる部分全部すっ飛ばしてるよねww
鬼弦曹: wwwwwww
     うああああああああ BGMかけようと思ったら、間違えて再生したwwww
(V)・∀・(V): 棚卸しをしていたら、ブタ箱行きになっていた
       何を言っているかわからねぇとおもうが(ry
       みたいな。
鬼弦曹: 自分が棚卸しされてんのかwwww
(V)・∀・(V): 緊急地震速報だなんてチャチなもんじゃ断じてありえねえ。
鬼弦曹: あれは!!! チャチなんかじゃ!!!!
cha_key: ダンジネスクラブ!!