一つ前の動画も記事として掲載していなかったので、併せて記載。

こちらは5作目。まどマギのEDです。

【ち】【んすこう】
から始まって、ついに【ちんすこう】【 】まで進みました。
動画でEDをうpって、8月のライブでは、OP「コネクト」のほうを歌いました。


そして、その頃には既に今作、つまり第六弾の楽曲は決まっていました!
アイマスの「relations」 \スッパーン!/


タイトルも、更に左にズレて【んすこう】【ち】になりました。
※動画内のタイトルは【ん】【すこうち】で切ってありますが、【んすこう】【ち】が正しいです!!
 蟹風呂BAND「ん」のことが頭にあったから【ん】で切ったのかもw
 まぁいいか、そのあたりはw

今回は「踊ってみた」も兼ねていますが、メインカテゴリは「歌ってみた」です。歌い手ユニットだからね!
踊ってるのは(V)・∀・(V)のスタンドだけだし!
チョッパー以外の衣装は、
・白いトナカイ(トナカニ)


先日喫茶で着ていたピンクの


ネコミミは8月のライブでつけてたの


あと、シェリルノームは
【マクロスF フロンティア】シェリル・ノーム ドレス(黒) 風

です。腰の紫リボンを付け忘れたまま踊ってたけどね!!

メイキング映像は明日あたりうpしようかな。メイキングっていうのかどうかわからないけどw