おはようございます。(V)・∀・(V)です。
また数日空いちゃったなあ。ブログはなるべく頻繁に更新したいのですが。

で、最近なにをしているかと。
7月16日に開催される「蟹風呂喫茶3rd」のために、今回は絵師として店長をやる私も
色紙を受注生産しております。
予約受付枚数上限を10枚にしよう〜とか思っていたのですが、気づいたら17枚くらい注文きていた!!ww
可能な限り応えたいので当日までになんとか全部描きたい。
欲を言えば数日前に描き終えて、お店に日時指定の宅配で送ってしまいたい。
持って行くの忘れたら地獄だからww

で、受注生産分以外にも、「展示販売分」っていうのも描いてます。
これに関しては、丸い人さんももしかしたら描いてくれるかもしれなくて、
いさじも「いさ字色紙」を20枚くらい書いてくれてますね。
私はこの前のうろ絵り〜な♪で描いたミジンコの「みじこん。」を3種類描いたりしたー。

これは「ときめきみじこん。」
ときめきみじこん。















あと、ノーマルみじこん。と、はーとぶれいくみじこん。も描いたよ!


今日飲んでいるおちょは

ルピシア オルヅォいちごです。

ORZOってorzとどういう関係?と思ったらぜんぜん関係なかったよ!!
イタリア産の大麦らしいね。
だからこれは麦茶の一種だと思うんだ。
紅茶に比べてかなり色が濃い、こげ茶色〜黒という感じ。
はじめ、濃く淹れ過ぎたかと驚いたレベル。
でも、こういう色をしているってだけで、味まで濃いわけではなかった。

お茶として淹れた後は、麦茶のあの香りがするけれど、茶葉の時点ではアポロチョコレートみたいな
苺+チョコの香りがします!!
苺チョコレートの香りが好きな人は、茶葉の香りで一撃ノックアウト食らいそうw

ノンカフェインで、ミルクティーにもアイスティーにもオススメみたい。
私は基本ホットのストレートでがぶ飲みしているけれど、もう夏だから
時々アイスも入れてるんだ。
これも今度はアイスにしてみようと思ってるところー!

ということで、作業のお供におちょが欠かせない(V)・∀・(V)でした。