蟹風呂LIVE2nd(後)で、甲賀忍法帖をバンド演奏するってんでドラムのちゃっきーさんが
「ドラムの理想形はこれ」
と、打ち込み音源を投げてきた。
それに合わせてベースのもっさんがベースを一発録りした。
それをミックスして投げたら、せらさんが笛を重ねてきた。



最初は、前奏と、1番のあとの間奏と、2番のあとのギターソロだけ吹いていたんだけど
なぜかフルサイズでギターリフやボーカルメロを吹いて送ってきたので動画にしてうpってやった!!

歌のメロうろいくせに、1番終わるといきなり間奏でみなぎり出すのがたまらんww


みんなは、「殲!!!」っていうタイミングとか予習してきてね!!
この笛の演奏は反面教師だからね!!