おもたんの本、スターターパック1〜2がAmazonに揃いましたー!
ここから見るのが早いかなあ。
著者:(V)・∀・(V)の一覧

演奏してみたの動画もうpしているMarcoさんと今、とある楽曲制作をさせて頂いているのですが
おもたんナイトの動画見た、楽しかったーと仰ってくださって嬉しかったです!
なんか、そういう、音楽畑でのつながりで知り合った方にも
「おもたんって何!?面白かった、仲間内でもやりたいんだよ!」
って言われると、ほんとにおもたんってポテンシャル高い遊びだなぁって思うんですよ。
やっぱりね、「日本語がわかる」というだけで遊べますから。
ジェネレーションや文化圏によって笑えるツボはどうしても違ってくるけど、それさえ些細なことに思えたりね。
認め合いのゲームだしさw


これからカードはスターターパック3、本は2巻、
そして、ClubTで販売するおもたんTシャツ制作をしようと思います。


今日は、ニコパイの新作オリジナル楽曲の作詞と仮歌収録が終わったからね!
そっちも楽しみにしてってー!!!!!!!
それも話したいこといっぱいあるんだけど、曲を公開するときにニコパイブログのほうに書くね!
誰かPVみっちり描いてくれたりしないかしらー!
脳内に映像はあるんだけど私にはできないw