土曜の19時くらいに予約をして、19:30くらいから始めまして、
日曜の20:00に放送終了しました。24時間半完走です!仮眠とかないです!

今回のは自分の中ではねとらじ時代から一度はやってみたかったことで
ライブドアでねとらじが始まる前から、よく一人で24時間ぶっ通しで放送するDJは見ていたので
いつか自分もやりたいなあなんて思いながら6年くらい経ちました。
ようやく実行に移せた感じです!
しかも、ニコニコ募金機能がニコ生についたので、募金集めながらの放送でした。
最終的には15万円くらいの募金が集まったようです。
もし私が街頭に24時間立ち尽くしても15万円は集められないと思うので
ニコ生で募金したのは、私ができうる支援活動の中ではかなり効果的なものだったのではないかと思います。

でも、チャリティ番組というわけでもなく、内容は流れに任せて雑談、歌、ゲーム実況などなどでgdgdです。
途中サイトの仕様上延長ができないために発生した空白の20分程度を、2回ほど食事休憩にあてましたが
仮眠は取らないまま終わらせることができましたー!
阿部鬼が一番疲れた!!塊魂は目が疲れるけど阿部鬼のメンタル疲労はひどかったw
もうやらん!ww

でも、ブリッツも塊魂もケロケロキングもカラータイルも阿部鬼も、
「ここまでやるよ」
っていうプレイ目標を先に立ててそこまではちゃんとやったから自分えらいと思う!ww

24時間分のタイムシフトも残してあります。

見るのには時間と精神力が要るのでオススメしません。

ただ、最後の1時間くらいはラストスパート歌枠という感じでたたみかけていって
英雄→誓いへの弾幕の流れはすごかったです。
弾幕ソングの影響で、14〜20時の放送は2万コメント以上行ってましたw
そのうちのほとんどが弾幕だと思うw


それから、逐一ブログではお知らせしていませんが、FM編の再うp作業をちまちまやっています。
このマイリストを見るのが一番早いかもしれません。


まぁ、ツイッターフォローするのがもっともリアルタイムですが、
ツイッターというツールの特性上、情報が秒単位で流れ去っていき、すぐに過去の情報が漁りづらくなるので
フォロー先が多い場合は、私のアカウントをフォローしても最新動画情報を
リアルタイムにちゃんと見つけられるかはわかりませんがw
特に、私は新作動画を上げたからって何度も繰り返しツイートする、ということはほとんどないですし。

まあそんなこんなで、せっかく募金機能ONなんだから、どうせなら金額も沢山集まったほうが支援になるって思いますし
変なコメントつきの流れになったけど、募金にご協力いただいたリスナーのみなさん、ありがとう!
きっと復興の役に立つことでしょう!
モールス信号とかは特に意味がわからないので、応援コメントは現地に送られないことを祈るばかりです!w



あとは…こんな副産物があがってた…


生放送中に私がしたくしゃみを30分聞かされ続ける拷問動画です。

じゃあまたねー!