副鼻腔炎でふごふごな(V)・∀・(V)です。こんばんにゃ。
いくつか告知があるので、「告知」という記事カテゴリを作りました。


それをこの記事で早速使います。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まず、「歌ってみたの本をまた作ってみた」に続きインタビューに答えてみたー。
ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた
ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた
クチコミを見る


今回は4Pくらい載るっぽいー。
なんか、がっつり回答しちゃったしなー、今回も。誰得ー。

今回もアマゾンレビューに「(V)・∀・(V)とかいう人が浮いてた」とか書こうっと。


それから、ニコつくの告知動画が上がっていたよん。

即売会としては新ジャンルなので楽しみー。

とりあえず、喫茶とLiveはこのニコつくが終わったらがっつり動き出しますので
そっちを楽しみにしてる人はもうちょっと待っててね。