(V)・∀・(V)です。
今日は休喉日かなあ…せっかくあのシングル届いたから歌いたいのに!


さて、表題の件ですが。
とらのあな検索 作家名「かにぱん。」一覧で見ていただくと早いです。
現在取り扱いのある商品がおもたん以外全て表示されます。

たろっとろっとに関してはセット・CDのみ・カードのみの3種。
セットでお買い上げいただきますと、バラでCDのみ・カードのみを注文したときより少しお安くなっておりますので
是非セットで!!! …セットで!!!(2度言った!)
ちなみに、サークル関係者内でも、カードの出来が良すぎると評判です。

そして、いおらじの2作品。いおらじは初の委託です。
委託して!の声が多かったので今回は思い切って出してみました!
委託待ちだった方は是非、どうぞ。

ニコパイとしては、「ピースマ」が再販中。新譜の羊も販売開始になりました。


で、「おもたん以外」がこの検索結果に出るのは
おもたん スターターパック②の商品ページをご覧になられるとお判りいただけますが
作家名が「かにぱん」になってる!「。」がない!!><;
なので、「かにぱん。」で検索するとおもたんは出ない!!w

ちなみにスターターパック①とおもたん本については委託期間が終了したので
在庫が帰ってきてしまいました。
今後は即売会や喫茶のみでお買い求めいただけます。

皆さんサークルをやってらっしゃる方とは限らないので、ご存じない方も多いでしょう、私も知らなかったのですが
委託には「委託期間」がありまして、その期間内に残った在庫は期間終了と共に戻ってきてしまうのです。
それで、そのあとは在庫なしの表記となり、注文不可となってしまいます。
なので、もし同人作品の委託グッズで欲しいものがあったら、なるべく後回しにしないほうがいいかもしれませんね。
よし、そろそろ買うかってなったときには期間終了していて買えないかもしれないですよ。
それで、そうなると大体サークル側では再委託にはあまり出さないで即売会での扱いのみになります。
そうすると即売会になかなか行けない人は再販を待つしかなくなってしまいますよね。
「後で買おうと思ってたら在庫なしになってた」といわれたことがあるのですが、
在庫自体はいっぱいあります!!!!ただし私の家に!!!
しかも委託から返ってきた分もあります!wwww
これ切ない!w
期間が終了してしまったがために、欲しい人の手元に届かなかったってこと!!悲しい!
悲しくてなんかカタコト!
「委託期間」に関してはどこも一緒だと思うので、うちのに限らず、期間終了までに注文しないと
通販入手困難になる!と思っておくのがいいのかなーと思いました。
買い手目線の話。


-------------------------------------

今日もお気に入りグッズの紹介をします。

いろいろ紹介していますが、別に私はどこの回しものでもありませんw
どんなにサンリツ製菓のかにぱんが売れようが私にマージンは入りません!w

人の興味をそそるようなレビューブログ記事も書ければいいなぁと思っています。
本でもCDでも映画でも、お風呂グッズでもね!
てことで

今日は、LUSH

またお風呂関連か!!

ん~、まぁ、お風呂って大事な癒し空間、癒しタイムだよね。
少なくとも私は、そういう意味でお風呂にいる時間をすごく大切にしてる。
定期的な気持ちと体のリフレッシュのために、お風呂で時間や手間をかけるのには
あまり糸目をつけなくていいんじゃないかなって思う。
それで他の時間も充実してくるならそれでいいじゃない!
あ、でもお風呂を出たあとに使うものも扱っているからそういうのも紹介するね。


LUSHは、つくばだと駅ビルQ’tの中にできてから知った。
いいにおいがするなー面白そうだなーと思ってたけど、実際に自分で買いに行くようになったのは結構あとだよ。
前は誕生日やクリスマスごとにみそがギフトでバスボムなどのセットをくれて
そういうのを使って徐々に使い心地がわかってきて自分で買いに行くようになったんだ。
みそがくれたプレゼントが試供品状態だったw
みそありがとう!!


それで、商品としてはドラッグストアで売ってる詰め替え用とかに比べれば高いかもしれないけど、いいものだとはおもう。
でも、私も別にお金に余裕があるわけじゃないから、時々買ってここぞというときだけ大事に使う感じw
ただし使用期限が設定されているから気をつけないとね。


・シャンプー「果草力

すごくさっぱりするよ!!
それに、そのさっぱりのお陰で、トリートメントの浸透も良くなっている気がするよ!たぶん!


・ソープ「みつばちマーチ

やっぱり人気ナンバー1を紹介しておこうかな!
すごく美味しい香りがするのでにやにやしてしまうよ!!
でも、LUSHにはもっと沢山の種類の「ぃんにょい(良い匂い)」のソープがあるから店頭で嗅いで迷ってほしいよ!
私も他のソープ試してみたいもん!すgほい、ぃんにょい!たべたい!!


・ボディバター「恋する十字架

ボディバターって使ったことなかった。でも使ってみたら、よかった!!
香りが気に入ったのは言うまでもないですが、とてもお肌の調子が良くなりました。
背中ニキビとかにいいよ!!
あと、乾燥による痒みとか。


・フェイス&ボディスクラブ「パワーマスク

ペパーミントの香りとクールな使用感が良いです。
ニキビが出来にくい肌になりました。
力を入れてこすらないよう注意です。
すごくスーっとするので、夏にオススメです。私も夏から使っています。
でも、冬にこれでマッサージ&パックしたあとに、水道の冷水でガンガンに冷やしてから
お湯であっためて、さらに水で冷やして、みたいなことをやっていますw
楽しいw


・化粧水(トナー)「ティーツリーウォーター

私はどちらかというと乾燥も少しするのに脂っぽい肌質でトラブルがちです。
しっとりしすぎる化粧水や乳液だと、べたべたしたあとにニキビになったりすぐにテカったりして合わないんです。
とりあえずお風呂上りと洗顔のあとは、お肌の収斂効果のある化粧水が欲しい。
ということでこれを使っています。


・ジェル「艶肌ドロップ

ティーツリーからのコンボ最強…
ティーツリーでキュッとさっぱりした後に、そのまま放置してしまうとカサカサひりひりしてしまうので
これを重ねるとすごくお肌が落ち着きます。しかも全然べたつかないのがすごいなあと思いました!
夏はここまでで十分。冬はさらに保湿が必要かも。



特にお気に入りでリピートしているものとかを紹介しました。
クリームとか、サンプロテクターとか、ベースカラーなんかもあるから
お風呂だけに限らず日常の基礎化粧品全般LUSHで揃うし
自分のお肌に合わせて選べるよ!
肌質に合わせて選ぶとほんとに「あ、これ合ってる、次も使おう!」ってものに出会えるから
「化粧品多すぎて何買えばいいのかわかんねえぞゴルァ!」って人にお店自体をオススメできるよ!


ちなみに、昨日は泡風呂したーヾ(゚∀゚)ノぶくぶくー!