コミケ前日にふと、ニコパイのニコ生の履歴追ってみた。

第1回 来場者数:1653人 コメント数:10228
第2回 来場者数:887人 コメント数:5071
第3回 来場者数:2813人 コメント数:50970
第4回 来場者数:3452人 コメント数:12388
第5回 来場者数:4174人 コメント数:24258
第6回 来場者数:5841人 コメント数:35868
第7回 来場者数:6016人 コメント数:28613

第6回のコメが今回より多いのは、レスアンカー台本企画のせいなんだなーってすぐわかるんだけど、
第3回なにがあった…5万て…


そんなニコパイが2011/01/01にブログを開設したよー!

ニコパイ航海日誌

マイペースにやっていくので気楽に楽しんでねー!

---------------------------------------------
ついにニコパイメンバーも全員合流した「いおりんラジオ」。
今回の冬コミで新作を2作同時頒布しましたねー。

このいおらじ新作をそろそろ動画公開もしようと思うのだよ!
いおりんラジオ ボイスブログはこちら


ということで、まず、ゴルチケ消費のために枠とって、ニコニコポイントも3000Pt買って
生放送で1話から今回の新作までを全て一挙生放送して皆で聴こう、ということにした!!


ニコニコ生放送は6時間までしかぶっ通しで放送できない。
なんと、放送中に、「6時間をはみ出すこと」が判明し、2枠目へ移動することになった。


なので、この生放送のタイムシフトを全部ちゃんと見ると6時間以上かかりそうだが
それでも良ければ、これを見ていただけるといおらじの全てがわかってくると思う!

録音機材・演技・編集 すべての歴史が!!


そして、新春初うpがその新作いおらじとなった!!







CDの方にはそれぞれのNG集とか、サントラがボーナスで収録されているよー!
ニコ生での反応もかなり上々でよかったー…
特に特別編のほうなんかは、1周目と2周目で聞いたときの感覚全然変わると思うから
繰り返し楽しんで欲しい作品になりました。

先日、ろげちと「いおらじについて語るラジオ」も収録済みなので、そちらも編集済み次第
いおらじコミュ限定で動画うpしようと思います。
楽しみにしててねー!ヾ(゚∀゚)ノ