え?こう、かい。(公開)


ひろむさんイラストありがとう!!!!!!!!
ひょんさん動画化ありがとう!!!!!!!!!

というわけで、前菜さんとのコラボ「蟹のオードブル」3品目です。
一応メインカテゴリタグは「R-18」です。
でも、カテゴリ指定はしてません。
「歌ってみた」だけだと問題がある表現が含まれている、
かといって「R-18」だけにするには「歌ってみた」作品すぎるので両方共存という試み。
え?かに、ぱん。とえ?前菜、そう。も聞けるよ!

と、まず寝ておくか…



さて、おはよう!!

そんなわけでですね、このコラボ作品なにがR-18ってまぁ、言うなれば前菜さんのセリフ?

セリフっていうか、もっと言うと吐息


だからほら、言ったじゃん、「前菜さんの吐息で全米が賢者タイム」って。ね。
こういうことですよ。


ひろむさんは「オトナの女性」や「ショタ」は描き慣れていないということでとても苦戦してました!
ショタに関しては完全に諦めて「青年」にしてましたけど、いいと思うんだけどな!
ひろむさんはストイックすぎて、いい絵だなと私たちが思っても捨てちゃったりするからね(´・ω・`)
陶芸家かよ!!!!
そしてひょんさんの編集、エンコがすごくてひろむさん自身が「びっくりした」というほどの高画質w


掛け合い台本についてなんですが、こえ部とかにときどきあるような
「Sっぽい少年」を演じるのが最近ちょっと楽しかったので
そういうイメージで書いたんですが、前菜さんが乗ってきてくれてよかったw

文字で書くと

<前奏>

前「え? ああ、そう」(そっけなく)

蟹「覚悟しろ。」


<間奏1>

蟹「欲しいなら欲しいと 素直に言えよ」

前「ばーか」(けだるそうに、だらーんと)

蟹「ふふっ、かわいくねえなあ、でも、嫌いじゃないぜ」



<間奏2>

蟹「なあ、本当は(ピー)を(ピー)て欲しいんだろ
  なんでお前はいつまでもそうやって意地張ってるんだよ ああ?
  いますぐめちゃめちゃにしてやろうか チュッ(ここ笑うところです)」

前「っ!(←息だけの演技)
  あっ//」

蟹「クスクス…わかってるんだよ、お前のことは全部」

前「や、め…tっ んっ」



<後奏>

前「ねぇ…どうしたの?」

蟹「はぁ…うるさいっ… なんでもないッ!」

前「クスッ… どうしよっかなぁ〜」

蟹「っ!? ぁ、や…め// んはぁ」



ってなる。ウケるwwwwwなんで文字で書くとこんなに可笑しいんだwwwwww
まぁ、「チュッ」って演技のために虚空にキスするのも大概にしろってくらいアホな光景なんだが。
ここの部分、掛け合いがうまく行ったので、そういうことを考えさせない流れに聞こえればいいけどさw


アウトロ部分は実は、前奏にある前菜さんのブレスが入っていたんだけど、
ひろむさんの意見(どうせ最終的にはKANITOのほうがウケに回っているに決まってる的な)もあって
形勢逆転劇を演出することになったため、KANITOさんのブレスで幕を下ろすことになりました。
始めは余裕を見せているKANITOさんもいつの間にか前菜さんに負けてます。