定期ニコ生おつでした!
今回はうろ絵コーナーを先に持ってきたよ!

良い子は早く寝ないといけないしね!
サクサクやっても3枠かかったけどさ!!


(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)・∀・(V)


今回投稿されたうろ絵一覧

00せら講師:せら











arakawaarakawa












BOOBOOBOOBOO



















DIKI@リップルDIKI@リップル









hakuhaku













ISAZIISAZI















KK










A太A太















n335n335














prefab@アラマサキャップprefab










jpgRAXA











senyasenya











shuluKshuluK










SkyWaterSkyWater













YO→SUKEYO→SUKE2YO→SUKE













Yuuyuu(アトム)Yuuyuu











zonzon













あうぃあうぃ





















あおきーあおきー























アッキーアッキー

















あぽろんと申しますあぽろん
















あややEXあややEX




















いっちー@SAMEいっちー@SAME












お風呂屋2000お風呂屋2000









かすみかすみ












カチャカチャ

















クマさんクマさん














グレイト炒飯 グレイト炒飯2グレイト炒飯

















げむ げむ












ゴエゴエゴエゴエ









このままこのまま














コレガ(仮)コレガ(仮)













シナモンシナモン
















だ〜すけだ〜すけ














ちょまちょま












どむちどむち














jpgのんきゃりあ





















はいじ。はいじ。











ハナハナ













びぃ@変態びぃ@変態











ぴぐもん@DASHぴぐもん@DASH










ひょんひょん










jpgヒロシェ











ひろむひろむ











ヘモタロス、いつの日かのヤンデレヘモタロス、いつの日かのヤンデレ













ヘンルーダあづまヘンルーダあづま















ぼんてんぼんてん
















まふまふまふまふ
















まるまる










めケめケ











よーぐるとそーすよーぐるとそーす












ヨッシーヨッシー











ライガーライガー











ラッキルィラッキルィ










りくねりくね











音痴娘+(2)音痴娘+

















丸い人丸い人












汽車あとむ汽車














砂肝砂肝
















砂漠ぬこ砂漠ぬこ












支援兵イナゴ支援兵イナゴ














諏訪4諏訪















前菜(まえな)前菜(まえな)











痛恨探偵痛恨探偵

















天魔ツバサ天魔ツバサ













如月如月













馬力の足りないアトム@オメがんオメがん
















鉢谷(はちや)1鉢谷2












鉢谷3鉢谷(3枚)















友人Aの仕業友人Aの仕業























今回はようやく私も参加
(V)・∀・(V)作 うろATMカラー化する時間(とぱわわ)はなかったのでモノクロだけど頑張って描いたよ!
鉛筆書きしてボールペンで線画、さらに鉛筆で塗る、くらいはしたもん!
消しゴムかけてないけど!!

ロックバスターは本当は向かって右なんだけどいいや!

なんかエロいって、”あの”ひろむさんに言われたけど、いいや!













放送中に紹介するつもりでATM描いた後に、わざわざ描いてスキャンまでした
「チュー君シリーズ」
チューくんシリーズ
紹介し忘れたwwww
終わった後ツイッターで指摘されて思い出したww

今回丸い人さんが、アトムと一緒に「想像上のチュー君」たちを書いてきてくれたけど
「これはなんでしょう」はかなり近かったな。
にしても、このウサギがヒロインのはずなんだが、肝心の名前が思い出せないんだ。

放送開始直前に弟と電話で話してて、チュー君を連載していた頃の自由帳を
発掘しておいてくれるよう頼んだから、見つかるといいなあ…!
丸い人さんが「アントンがいない!」って驚いてたけど、いざ描いてみたら
なぜかアントンのうろおぼえっぷりが異常でね。
あとコアラの「コウ」ってのがいてね、そいつとアントンは、輪郭まではスラスラ描けるのに
顔の中身を描こうとすると何故か「あれ?違うな・・・」ってなってね・・・
こんなに単純そうな絵柄なのに、変なんだ、思い出せないんだ。
鉛筆の先が自然と動いてくれるレベルだと思ったんだけどな。

とにかく発掘作業の進展が待たれる…!


KANITO from ひろむさん
KANITO相変わらずエロいことで。へっへ…
「へっへ」って顔文字に見えるな…

これは、R-18カテゴリ投稿用の背景の一部。

これを背景にしながら、定期ニコ生終了後、
「今度は応募したい!」と思っていたこえ部の企画
「100人の執事声優募集」のお題を
全て収録する公開収録ニコ生に移りました。
放送にのせようがのせまいがどうせ録るんだし、
公開収録イイネ!って人もいたので配信にのせたよw
あと、コメで「○番を〜〜にして読んで」みたいなリクとかもあったのでそういうのもやったし
フリー部門のセリフもコメに書いてもらったのを元に収録しました!
リスナーさん、協力してくれてありがとうね!!

で、
私が応募したこえ一覧はこちらから


今日の流行語大賞は「うざやか」だね!

今日までにこえ部に投稿した「こえ」は154件。
うち58件が執事。つまり1/3くらいは今日の投稿かwwwしかも執事wwwwwww

セリフ部門は40個お題があって「全部読もう!」ってのはもう決めてあったからなぁ
でも増えたなあw


3連休明け自転車に乗ったら自転車が蜘蛛の巣でいっぱいになっていた。
ぱっと見ただけで5匹発見したww多すぎるwwww

セブンイレブンに行ったら日本語を話せない外国人がコピー機の使い方がわからず困惑していて
店員との間で通訳するハメになったが、リスニングができてもトークができなくてもどかしかった。
しかし、ジェスチャーと単語で解決してよかった。英語は歌なら歌えるんだが会話はできん。
でも歌をいっぱい歌ったおかげか聞き取れてよかった。いっぱい歌ったのは無駄ではなかったか。



悔しいなぁ…そうだろ?
でも何も間違っちゃいない!!!!!!!!!
それに無駄じゃない!!!!!!!!!意味はある!!!価値もある!!!!