まず、ライブレポラスト2って感じの記事を上げました。5/25付で。
多分次が最後になります。


うちの「ワンピース壁」にジグソーパズルが追加になりました!!
ジグパー(完成)









実は、先にフレームに惚れ込んで、フレームを先に買ってから1000Pのパズルを選んだんです。
ワンピース専用パネル アルティメットフレーム 1000ピース用 10
ワンピース専用パネル アルティメットフレーム 1000ピース用 10


このフレーム。
縁にワンピキャラが掘り込んであります。
これをドンキホーテで見つけて「これかっけええええええええつかいてえええええ」ってなって
まずこっちを買っちゃいました。

ワンピースイラストのパズルはかなりの種類あるので、パズルは後でゆっくり選ぶことにしたんです。

パズルはこれ。
1000ピース ワンピース それぞれの思い出 1000-92
1000ピース ワンピース それぞれの思い出 1000-92


できたばっかりでなんですが、もう次のパズル作りたくなってますwww
ただ、1000P以上のパズルを作り始めちゃうと部屋がさらに狭くなるのでタイミングをかなり
見計らって始める必要があります。
さらに始めたらなるべく早く完成させる必要もありますww



途中経過
ジグパー(途中経過)









のりを塗る前の、全ピースはめ込んだ瞬間を激写
ジグパー(完成前)












あとは、こういうのも作りました。
ロックマンキーホルダー。せらさんがライブレポニコ生やってるときやってた「縫い物」はこれでした。

完成(表)




















もともとはディズニーの「チップ&デール」のチップを刺繍するためのキットなんですけど
せらさんに25×25のマスの中にロックマンを書いてもらってそれを図面として使いました。

rock_zensin

↓拡大

rock_zensin_up













わーい縫い終わったよー!!ヾ(゚∀゚)ノ
全体












↓拡大

拡大画像













完成(裏)
ミッキーマウスを途中で切り抜くと(V)・∀・(V)になるよ!!
元々がチップ用商品なので、キーホルダーの中に入っている台紙に
ミッキーがいたので(V)・∀・(V)を上書きしてやったぜ!!















これは元々今年の誕生日あたりにせらさんとマリオさんが、こういったものをくれたのでやりました

(V)・∀・(V)の
せらマリオ<ミッキーは刻むもの