実際なら当然(V)・∀・(V)役の声優はかにぱん。が勤めるんですけどね

あなたの声優は誰?」にて診断

(V)・∀・(V)役に声を当てるのは『佐藤利奈』です。
かにぱん。役に声を当てるのは『野中藍』です。
(かにぱん。本名)役に声を当てるのは『三木眞一郎』です。
いさじ役に声を当てるのは『花澤香菜』です。
朧月役に声を当てるのは『森久保祥太郎』です。
せら役に声を当てるのは『林原めぐみ』です。

前菜役に声を当てるのは『福山潤』です。
こたね役に声を当てるのは『櫻井孝宏』です。
梨姫役に声を当てるのは『森久保祥太郎』です。
汽車役に声を当てるのは『斎藤千和』です。
オメがん役に声を当てるのは『井上麻里奈』です。
VIPゾロ役に声を当てるのは『広橋涼』です。


ほうほう……性別むちゃくちゃになったww


ちなみに

前菜@ロビンの人役に声を当てるのは『山寺宏一』です。