すとろんぐわーるど観て来たああああああああああああああああああ
ちゃんと0巻もゲットしたよ!
さっきミクシィニュースで見たけど100万部増刷!?すげえw


うんと、ネタバレ映画日記とかも前は書いてたけど、今回はいいやー。バラさなくてw
とにかくねー面白かった!熱かった!!さすがおだっちー><
ルフィかっこいいよー!
後ね、ブルック良かったよブルックww

ただしパンフが売り切れだったので土曜日にリベンジ


頑張ってコンプリートするぞー!(すでにチョッパーかぶってるけど!)
画像 006























あと、私の好きな「原色図鑑シリーズ」で「甲殻類」が出た!!
画像 009



















ああ、このガチャガチャのくせに無駄〜に追求しちゃったリアル感たまんねえな。
ルリマダラシオマネキほしい!

他にカメとか魚も集めたんだが、昆虫図鑑は蜘蛛が入ってないため買わなかった記憶がある。
是非原色蜘蛛図鑑を発売してほしい。
タカラトミーさんお願いします。