今日会社でルピシアティーバッグのそば茶飲んだ。

安曇野そば茶

なんだ…そば茶ってうめえな!!!
玄米茶みたいな、素材の味が生きてる飲み物だな!!!
煎餅がめちゃくちゃ合いそうだ。


ちなみに、そば屋にいくと「そば湯」が出るけど、飲んだことがない。
なにしろお腹いっぱいになるもんで、これまで一滴も飲んだことがないんだ!
そば茶が出たら飲むのになーと思った。


*******************


帰宅後、たこ焼き食べて、飲み物を飲んで歌っていたら、
胃の中のたこ焼きがどんどん膨張してきて、苦しさのあまり今日の収録が糸冬 了した。
たこ焼きのことは今後警戒しようと思った。
というか、こなものはみんなだめかもね!!いい教訓になっ・・ゲフ。

21日まではせらさん関連のプロジェクトに重点を置く。納期が近いッ!!
今日は歌詞の推敲しながら歌い直し。これで歌詞は完成形ということで。
昨日までのバージョンより、もっといい歌詞にできた自信があるぜ!

スランプは…もうちょっとすれば解脱できるはずだ!!!!

そして…年末まで残業は極力しない!!!!!!!!!
定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー定時に出るぞー