ぱん姫。がPrincess Bride!を歌い直したよ!


でもやっぱりショタプリンスだったよ!!

動画で踊っているのは私のスタンドです。

スタンドの人は何を踊ろうか考えて、(V)・∀・(V)が歌える曲にしようと思ったみたい。
他にも一曲練習して踊れるようになったのがあるんだけど、こっちの方が練習し甲斐があって
面白かったし歌い直しもしたかったからこっちにしたよ!

ちなみに、マスクとグラサンを持参していたけどやめたよー
遠くて解像度低くて見えないし
グラサンゆるくて吹っ飛ぶし、マスク息苦しいし。踊ってると何故かただでさえ鼻水が垂れてくるう

練習始めた頃は毎日筋肉痛だったのに、今は何回でも踊れるぜ!!
ただ、ここの地面がでこぼこだったので、何回もコケそうになってNG出したwww
単純に振り付けを間違えてNG出したのもいっぱいあったw
それぞれの衣装でフルサイズ撮ってたんだけどね。
また踊りたいねー。

撮影協力:みそ(ノーパソ・スピーカー他ありがとう!)←いつもお世話になっています^^