pixivで丸い人さんが描いてくださった静止画をみつけ、リンク先のブログをたどったら
GIFがありますたー^^

丸い人 - かにp01



















丸い人 - おもたん


















-----------------------

では告知。

ニコニコ動画公式ch「ニコスタ」

次回放送に出演することに。有料chですので、いろんな意味で余裕のある方はご覧になってもよろしいんじゃないかな〜
と思ったり思わなかったり。
主に金銭的に、とか精神的な余裕の面で。

2009.06.26 22:00〜放送!
※チャンネル入会には入会料が250円かかります。



チャンネルコミュニティ

【MC】
やまだん
町田誠也

【次回のゲスト】
せらさん 
五月病マリオさん
かにぱん。さん


以上コピペ。

まぁなんというか、いつものメンバーで普段の会話を繰り広げる感じになると思います。多分。
というか、話の内容はやまだんさん次第のような気もしますwwww

せらさん喋らせるには何か食べ物を与えるといいと思うよ。
彼は食事になるとテンションが上がるのか、急に饒舌になり、一番最後まで食べてる人だから。
あえて「喋ってないで食えよ」とは言わず、その言動を見守るのが楽しい。

さて、出演用の高級マスク買ってくるか。


予約開始。
赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです
赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです