いやぁ、朝めっちゃくちゃ体調悪かったんだけどねぇ…もう復活しました。
午前中は仕事にならなかったけどな…
自分でコントロールできない具合の悪さだったので、周囲からも
「今日はなんか変だよ」と言われてしまいました。
自分でもわかってるけど急に治せないよーこの具合の悪さは、という。
たとえば、日付を入力する欄に社員IDを何回も入力して
あれー?なんで桁が勝手に増えるんだよこんちくしょーとか思ってたり
ある人の名前テプラが貼ってあるファイルを別の人の机に置いちゃったりして
置いた記憶がなかったりしました。
痴呆レベルですこれは。認知症始まったかと思いました。
朝一で花粉症の薬飲んだのが効きすぎて眠気とだるさでぐっだぐだになってたのかもしれません。
午後からは普通でした。

あーそんで今日は3曲録りました。かなりラディカルグッドスピードです。
今日はうち2曲を公開します。
もう1曲は明日うpるかねぇ。明日会議あるから帰り遅くなるし録音できなさげだから。



マイトガイン歌ったときにリクエストもらったよー



明ら蟹、カニパーニュ月間。

今日帰ってきたら中古シングルが届いていたのでそのまま収録開始。

ジェイデッカーはマイトガインほどちゃんと見てなかったからストーリーをあまり思い出せないぜ。
弟がどっちもメカのおもちゃを買っていたのは確か。
でも、メカの名前を思い出せるのもマイトガインだなぁ。
挿入歌を覚えているせいだと思うけどw挿入歌にメカの名前が入ってくるしw
サントラもあるしなぁ


OPの原曲はかなりハスキーな声の人が歌ってて、あんな声出せませんので
普通に歌ったらまた部分的に田中真弓になった。
別に意識してやってるんじゃなくて、こういうの歌って録音して後から聞くと
もうすでに田中真弓なんだよwwww
声真似始める前からの癖なのでしょうがないなぁ(´・ω・`)


エンディングの方は、元気が出る歌。
放送当時はなぜかエンディングでこれが流れるとちょっと涙ぐんでいた。
なんか感動してた。よくわからないけど。
原曲はお姉さんっぽい声と歌い方なんだけど、一人称「ぼく」だし
幼馴染の男の子、みたいな雰囲気になた。結果おらーい。

あー明日の会議長そう〜…鬱!!!!!!!!111

-------------------------------

ところで、いさぱん。Tシャツ初回販売時の収益について。

まず、販売枚数内訳は以下のとおりです。

★生産化作品 : ---------------------------------
作品名:かにの子
URL:http://t-select.livedoor.com/works/detail.php?sid=31275
アイテム:半袖Tシャツ(Original)
サイズ:XS 4枚
サイズ:S 7枚
サイズ:M 35枚
サイズ:L 36枚
サイズ:XL 18枚

アイテム:半袖Tシャツ(Anvil)
サイズ:XS 2枚
サイズ:S 5枚
サイズ:M 7枚
サイズ:L 12枚
サイズ:XL 10枚

アイテム:長袖Tシャツ
サイズ:XS 3枚
サイズ:S 0枚
サイズ:M 16枚
サイズ:L 15枚
サイズ:XL 0枚

アイテム:トレーナー
サイズ:XS 0枚
サイズ:S 0枚
サイズ:M 5枚
サイズ:L 6枚
サイズ:XL 8枚

アイテム:パーカー
サイズ:XS 0枚
サイズ:S 3枚
サイズ:M 16枚
サイズ:L 17枚
サイズ:XL 21枚

---------------------------
数量合計:246枚

★ デザイナー報酬金額★
発送完了数量:246枚
デザイナー報酬単価:100円


デザイナー報酬:24,600円
源泉徴収金額:2,460円
______________________________
お支払い金額:22,140円




というわけで、今日帰りに23000円をユニセフに募金してきました。
22140?めんどくせー繰上げでいいよ。

郵便局ATMからの振込みです。
銀行口座に振り込もうと思ったんだけど、なぜかユニセフはゆうちょ銀行の口座しか
持ってないくさい。

こんな感じ

某常陽銀行からじゃ振り込めないので郵便局まで行ったぜ。

募金
こんな具合です。
通帳未記入すぎワロタww
あ、残高はいつもこんなです。

いさじ+かにぱん。+Tシャツ購入者からの募金ということで^^
有効活用されますように(*_ _)人


あと、この前「懐かしいお菓子」について書いたら、今日コンビニで
「コーラアップ」グミを発見して懐かしさのあまり衝動買いしたwww
オレンジアップとかあったよねwww
コーラうp