今日はマスクを忘れて出てしまった!
鼻が…鼻がぁ〜!ふぁあ!
とにかく花粉症始まったな!ってことですよ(´;ω;`)

昨日は、8時前にダウンしてしまい11時間くらい寝たwww
充電期間に入った模様。

でも今日は2曲録音したねー。
充電期間でも電池を消耗したがる傾向。


片方がこれ。





えーと、忍たまの吹き替えとかかなぁ、TWO−MIXのリクエストもらったのは。
田中真弓はさんざんやってきたけど、高山みなみは歌ってなかったもので
ちょっと歌ってみてよ!はまりそうじゃね?(相性的な意味で
って意見があったのよ。
実はきり丸より乱太郎の方が似てる疑惑もあったし。
私もきり丸よりは、乱太郎のほうが楽に発声できる、とは感じる。

で、結構てこずった。
バーローwww

まず自分が充電期間中だから軽いスランプに近いというのもあるんだけど、
カラオケ音源にはすでに高山みなみさんのコーラスが入っているので、
歌い方の癖を合わせないとハモらない部分があるのよ!!
声真似るのと同じくらい大変w
エモー「ション」の部分のタメがそうなんだけど、ここちゃんとタメないとハモんねええええ
音の動きも絶妙で比較的取りにくかったしね。

次はスタミナ勝負のLAST IMPRESSIONとかやってみるべか。