ばーみやんのかにりぞっと
バンド練でした@初台
しかし、新宿から京王新線に乗ったら人身事故でストップしてました。
一駅!たった一駅なのに!

なのでりりさんと合流して一駅分歩きました。
何より寒かったです。
陽気が良かったら散歩としては丁度よかったのだけど^^;
風が凄く冷たかったです。



で、スタジオ着いたら同じ電車に乗っていたらしい緑茶たんが既にスタンバっていた…
私とりりさんが駅を出た瞬間くらいに発車したらしい…。
「あと10分以上動かないでしょうね」って言った駅員…ッ!!!


今回は9曲くらい復習しました。
あと、お客さん?が来ていましたw緑茶たんつながりらしい…
あ、でも一昨年のライブには来て下さったらしい…ドキドキ

一年以上ブランク空いてるんじゃないの?っていう曲もあったので次回集中的に詰めようってことで
2時間半くらいの練習を終了。
バーミヤンへ移動。

写真にあります蟹リゾットを注文したところ、エビだらけでした


ぼくはおこった。(小学生の頃読書感想文書く題材にした児童書)



エビ入ってるなんて聞いてないよ!!
ていうか、蟹なんかハサミ一本じゃねえか!!!!22
甲殻類だと思って一緒にすんな!!!!!!!!

あーおいしかった。






さて、Tシャツ復刻のお知らせです。


20万HIT記念(V)・∀・(V)Tシャツ【Nice crab.】
今回は黒×白にしました。

あと、復刻いさぱん。Tシャツのほうは、今回は80枚弱の予約分が生産化決定のようです。
長袖Tとトレーナーは10枚に満たなかったので生産化なし、半袖Tとパーカーを
ご注文頂いた方にのみ商品が配送されまするー。

んで、やっと初回生産時の決算が出たのでユニセフに寄付してきます。
あとで明細を掲載しますねー。


それから、最近よく聞かれたりするのでもう書きますが、
ランティスからはお誘いさえ頂いていませんので
『ランティス組曲』に参加することはないですよーwwww
動画に「ランティス組曲出てください」と書かれても私にはどうすることもできないっすww

ってーか、話が来るわけないですよ。
(V)・∀・(V)動画で一番再生数多いのは組曲で、今やっと17万ですよ?
再生数の観点からスカウトするなら全然眼中に入らないと思いますよこれ。
あと、商業ベースで考えてみても何一つ商品レベルに達してないのは自分でわかっているので
私を使っても売れないと思いますし。

そして、もし仮にお話が来ても断っていたでしょうね。
理由はいくつかあります。
単純に面白そうなことだとは思いますが……なるべく企業とお金と利権から離れていたいし…
アンチが増えることはあってもファンが増えるってこともないでしょうし…
仮にファンが増えても別に何か得をするわけじゃないし、
ファンを増やす目的で活動しているのでもないし…
とまぁ…メリットがないわけでw

ただ、アレンジャーが上松さんなので楽曲には期待しています。
CDが出たら個人的に歌って楽しむかもしれませんね。


※某スーパーがMETALMANステージも流すそうです。