お年賀イラストと抱き合わせだ!!!!!!!!!1

50万HIT年賀イラスト
















































今年って、ねずみ年だよね?よね?
そんなわけで「はつかネズミっ娘」を描いたんだぜー

50万HIT年賀イラストミニ昨日9時過ぎにNico sensationの記事を書いて
それからすぐに取り掛かったよー。
ご飯食べたりゲームやったりしながらダラダラ描いたら朝になってしまたww
6時間以上かかったじゃねーか!!

いさぱん。Tシャツが明日の夜中に再販開始なので、
新作デザインは自重しておきましたwwww
そのうちまたやります。




これ、ずっと在庫なしだったけど、
3個在庫ありになってたから
頼んだ!今日来た!!!
←クリックするとAmazonへ。








--------------------

最近唄いたいゲーソンがカラオケに入らなくて嘆く。

早くRitaのPrincess BloodとCrimson Calling入れてくれ!!
飛蘭のreconquistaも頼む!!!
URANのVisionも!!!

DAMにリクエストしてるんだけどなぁ(´・ω・`)


おお、ランティス組曲、J・ゴム両氏の出演を発表したな。
アレンジに上松さんか。かっこよさげだな!