水樹奈々の「New Sensation」を替え歌にしたよーーー

前から歌いたかった歌なんだけど、この「励まし系」の歌詞、
見てるうちに替え歌したくなってしまってね。


ブログ50万ありがとうございます!!
取り立てて何も用意してませんが!!!!!!1
ちょっと絵でも描いて来ますね。


※某スーパーがtopmanを流し始めたようです。


Nico sensation 歌詞


君だけ楽しむ様な コメ荒らしもう終わりにしたらいい
ニコ厨にとって大切な 動画だけ信じて

周りの NONKE と踊ったり(←阿部ダンサーズ参照)
見えない映像にスネたり(←動画がタイムアウトしました)
時報を挟まないで欲しいよ(←時報UZEEEEEEEE)
泣かないでね もう7時くらい

ニコニコでの一日 楽しむべきだよね絶対
自作のゲームを 見つけて落ちたり 「イ゙エアアアアアア」
たわいもない事 書き込んじゃう暇もない
そろそろ うpもしてみようよ


腹筋が割れて震える そんな君にもここが必要で
明るく振る舞う笑顔 なごみある日々へ

時間を与えてくれたなら さっき録った動画をうpって
やわらかな弾幕で包むよ 期待してね
もう決めてしまおう

かけがえのない才能 無駄に遣うからね絶対(職人が)
ご立派な方は 笑い飛ばすけど
「エライ人にはそれがわからんのです」
お祭り気分で 乗り越えちゃう道もある
コメでも 気合い入れてるから


ニコニコでの人生 楽しむべきだよね絶対
メンテばかりで 意味なく落ちたり(鯖が)
アリエナイ!なんて 驚いちゃう暇もない
まだまだ テストとかあるんじゃない?

埋もれた動画も 評価されるべきね絶対
エンコの先には 無限の視聴者が
待ちわびてるから 窓(windows的な意味で)の幅を拡げて
そろそろ 切り替えてみようよ

信じて NicoNico Sensation



イエアアアは原作の音源を乗せただけです。
私やゲストとかではないですよww

原曲
New Sensation