その名も



 モーニング・ブルードラゴン!


ライフを骨折分払って特殊効果発動!!


  ――このカードは巡業を2回サボって

        泥治療を行う事が出来る!



さらに、


バダルチ・ダシニャムが本名の

モーニング・レッドドラゴン!!!!!!


しかし


ドルゴルスレン・スミヤバザルの弟で

ドルゴルスレン・ダグワドルジが本名の



モーニング・ブルードラゴン!!!!!!


に比べて、圧倒的に知名度の低い、

モーニング・レッドドラゴン!!!!!!!!!




両方ともモンゴルはウランバートル出身の

モーニング・ブルードラゴン!!!!




とレッドドラゴン







両方とも明徳義塾高校出身の

モーニング・ブルードラゴン!!!








と、なんか赤いの






これはひどい朝青龍。





と、朝赤龍(相撲ファンじゃなきゃわかんないくらい知名度の低かった、日の目を見ない関脇)




全モンゴリアンが泣いた。
朧月はこんなことを力説してないで、シナリオを書く作業に戻るんだ!!!!



----------

それはそうとこれを見てくれ


★ひぐらし・スクールデイズ 放送休止

京都府京田辺市で府警南署交通課の巡査部長(45)が専門学校生の次女(16)に
殺害された事件で、東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の放送を見
送った。少女がおのを振り上げるシーンがあり、視聴者からの指摘などを受けた
ため、「社会的影響に配慮した」としている。

「ひぐらしのなく頃に解」は、竜騎士07さんの同人サークル「07th Expansion」が
マンガ同人誌即売会「コミックマーケット」で発表したPC用ノベルゲームが原作。
昭和50年代の架空の村「雛見沢村」で起こった謎の連続怪死事件と、それに巻き
込まれていく人々を描いたサスペンス。

同局広報宣伝部によると、一部の視聴者から作品の残虐な表現について指摘が
寄せられ、少女がおのを振るうなどのシーンを確認。

「事件と作品の関連は不明で、判断に迷ったが、放送が事件発生から間もなく、
視聴者や関係者を不快に思われる恐れもある」として放送を見送った。
今後の放送については検討中としている。

同事件では、女子高生の殺人シーンがあるアニメ「SchoolDays」の最終回を
チバテレビなどが放送を見送っている。

ソース まんたんウェブ


Nice boat.



Nice boat とは

2007年9/18深夜、TVK(テレビ神奈川)で放送されるはずだったテレビアニメ「School Days」最終回である
第12話「スクールデイズ」が急遽、放映中止となり、「都合により、番組を変更してお送りしています」との
テロップとともに城やボートを映した環境映像が流された。

そんな中、海外の画像掲示板「4chan」でも「School Days」放映中止が話題になり、風景とセットで
映し出された船のキャプチャ画像がアップロードされた際、ある人物が「Nice boat.」と書き込んだ。
放送休止に阿鼻叫喚の大騒ぎになっていた日本側と正反対のこのクールすぎる一言が笑いを誘い、
ふたば☆ちゃんねるや2ちゃんねるなどのSchool Days関連スレッドで「Nice boat」と書き込むことが流行った。

結果、Nice boat.はSchool Days最終話の代名詞的用語となった。

なお、正確な元の書き込みには「Nice boat.」とピリオドがつく。




↑シュールすぎて見ながら笑ってたら酸欠になったwwwwwww
目指せ、Nice crab.

ふと思ったんだが、もしかして

Nice 暴徒


って意味?


さらにこれも見てくれ

★少女はゴスロリ趣味だった

・京都府警南署の巡査部長(45)が京田辺市の自宅で、手おので首を切られて殺害
 された事件で、田辺署が殺人容疑で逮捕した二女(16)が、黒ずくめの衣装などが
 特徴の“ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)”に興味を示していたことが19日、分かった。
 かつて将来の夢を漫画家とし、専門学校でビジュアルデザインを学んでいた二女が、
 ゲームソフトやコミックから、殺害の着想を得た可能性も指摘されている。

 二女はは中学2年以降、この個性的なファッションにひかれていたという。
 「ゴスロリ」は、今月2日に大麻取締法違反で逮捕された作家・嶽本野ばら氏の代表作で
 映画化された「下妻物語」でも取り上げられたファッション。ふわりと広がったスカート、
 フリルやレース、大きな帽子や日傘が特徴で、その基本は「黒ずくめ」。
 今回の事件で二女は犯行に及ぶ前、パジャマから「黒いワンピース」に着替えていた
 ことが判明していた。

 また、二女は中学の卒業文集に将来の夢を「まんがか。」などと記していたが、事件の
 背景として漫画やゲームソフトからの影響もささやかれている。
 関連を指摘されている作品は、村落で起こる連続怪死事件をモチーフにしたもの。
 最初はゲームソフトとして人気になり後にコミックやアニメ、小説化もされた。
 作品の中で少女がおのを使う場面があり、二女がここから着想を得たのでは?との
 憶測を呼んでいる。

 ジャーナリストの井上トシユキ氏も、二女が前出のゲームソフトなどから影響を受けた
 可能性を指摘。加えて「ゴスロリ系」少女の特色として「魔術、呪術的なものへの関心」や
 「過剰な潔癖性」をあげた。
 井上氏はゴスロリ少女の一般的な性質について「耽美主義、退廃的でひねくれた
 ロマンチシズムを持ち、自分はピュアだが世の中は腐っているという思想」と解説。
 二女が父親の女性関係に言及した点から「自分が潔癖で、他人や世の中が許せないと
 いう刃が、父親に向かった可能性がある。特に16歳で、女子特有の不安定な時期でも
 ある」とした。(一部略)

  ソース
 


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

まぁ放送休止の判断は…しょうがない…というか別に怒ることじゃないけど。
偏向報道のほうが困る!!!

アニメ好きでゴスロリ好きな私はどうなるんだあああああああああああ

今日とかこんなのこんなのが届いたんだぞ!!!!!

ちなみに当然のことだが斧だとか、バールのようなものは持ち合わせていない!
てかアニメに影響されて何か危険な行動をするかどうかってのは、人によりけりじゃないか!!!

いつもマスコミはゲームやアニメを差別しようとするぜ!!!!

しかも、下妻物語といえば(私は未だに映画見てないけどさ)原作者の嶽本の人が
大麻所持で捕まったばっかりだからとってもイメージ悪いですね!!!
下妻とかすぐそこなんだぜ!!

まぁ、下妻物語嶽本作品とかには特に思い入れはないけど。


えーと、今日の一曲。



マホー!!!!

今回は過去曲の録り直しということになりますか。
前に一度録ったんですが音外しまくりだし、ハモりがカオスだったのでもう1からやりなおしだ!!!

ついでにセリフ入れてやったぜ!!!

姫子以外にもベッキーと玲ちゃんと一条とメソウサと『人肌ですニャ』のネコと6号さんなんかをやったぜ。

姫子といえば蟹だからな。運命を感じるぜ。



ついに美しい国終了\(^0^)/のお知らせ。

 政府は21日、安倍晋三首相の退陣表明を受け、首相の下に設置していた
「美しい国づくり」企画会議(座長・平山郁夫前東京芸大学長)を廃止した。
同会議は文化、芸能、歴史、産業など各分野で、日本らしい優れたものを国民の
意見を聞きながら選び、内外に発信する方策を検討していた。

  ソース