組曲『かにかに動画』をやろうと替え歌作詞してみましたが、すぐに躓いた
(V)・∀・(V)です。こにゃちわ。


昨日は休日前なのに夜更かしできずに寝ました。
ちょっと疲れが溜まっていたんだと思います。
舌や口の中が炎症して喋るのも辛かったりで、歌とか歌ってる場合じゃなかったです。

それで夜中の3時に、冷や汗かきながら起きてしまいました。
なんだかものすごく恐ろしい夢を見たんです。
起きたときは泣いてました。


でも、みなさんにとっては全然怖くないと思います。

どんな夢かというと、私がアパートで一人過ごしていると、母親がやってくるんです。
夜中に。

それで必死にドアを叩いているんです。
私は怖くて開けられないで部屋で静かにうずくまっているんですが、
どこから見つけてきたのか、合鍵でガチャリと鍵を開けられてしまい
そこで、なんだか知らないけど「あぁ〜!これで人生終わった!今から死ぬんだ!!」
と、泣き始め母親が部屋に入ってくる瞬間にひいひい言いながら目を覚ましました。

どう?全然怖くないでしょ?

私も今思い出してみたら、そんなに怯えるほどのことじゃないのにと思うんです。

でも、昔から、そう確か中学生くらいからかな。
怖い夢といったら母親でした(´・ω・`)
夢の中で怒鳴られたり、殴られたりですね。起きて冷静になって思い返すと
なんでそんな夢をビクビクしながら見ているのかわかりません。
何をしていても「ああお母さんに叱られる」というのがあるんでしょうね^^;
寝てるだけで怒られるからな…



そんで、組曲なんですが、「かにぱん。(改)」のあとに、「かにぱん。(改(改))」
っていうのをかる〜〜くいじって作ったので、こっちといさじ大先生の組曲を
合わせてみました。
前合わせたときは、ただ単に重ねただけだったんですが今回はソロパート作ってみたり
音量調節もしてみたり。
カオスはカオス、合唱は合唱、ソロはソロ、みたいな感じにしてみました。
ぜひ、この4オクターブに亘る大絶唱をお楽しみくださいw
多分ここらへんにあるんで。
あと、いさじ着ボイス置いときますね。
携帯からこのページにアクセスすれば落とせるんじゃね?
プラグインにQRコードを追加しておいたぜ!
通常音質のmp3で落としてPCシステム音声に使いたい人は、ボイスブログに行く事。

ちなみに↓これはすべて3gp形式なんだ。


・雄雄しい妹
お兄ちゃん
兄貴


・雄雄しい(?)ツンデレ
クッキー
勘違いしないで


・雄雄しいメイド
ご主人さま
私にできることは
あの、ご主人様
ごちゅじんたま



・掛け声
いえーいレッツゴー
ガンホー
ワンツー!
どんだけぇ


・愛の告白から励ましの声までいろいろと
お前を愛している
ここで俺はお前に
この身を焦がす愛が
欲しいものを得る

----------------
そして最新組曲情報

完全にインストとして出来上がっているので、オペラ風に歌って歌を乗せてみようという
気にすらならない。
マリンバGJ