エアーマンが倒せないの替え歌で「長門ヤンデレソング」です。
ひょんなことから血迷って歌ってみた。
エアーマンはもう何度となく歌ってはいるがやはり難しい曲で、そこかしこで
音程を外しまくる。

でも音取りも去ることながら、モノマネが超苦手な私なんですがww
ながもん声なんか出せないよ!
むしろ「ながもんボイスで歌えない」で一曲替え歌作れるくらいだせねーわwww
でも、普通に歌ったらまた「バーローに似てる」とか「鶴屋さん何してるんですか」とか言われかねないから
サンホラ歌うときの発声で歌っといた。
もちろん、曲の勢いにそぐわないから全体の雰囲気が崩壊したwwwwwwww



ま…いっかwwwwwwww
音源のようなものはここらへんかな。

それにしても早くプリアンプを買わなければ…
波形編集の副産物としてものすごい鼻声に聞こえる現象が……



・愛しの彼が振り向かない(かにぱん.Ver)歌詞


「私の仕事は涼宮ハルヒを観察して、入手した情報を
統合思念体に報告すること」

「うまくモノマネできない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。
でも聞いて」

気が付いたら いつも 彼のこと思い
そしていつも 部屋で 彼を待つ

ある休日 彼と図書館 実質デートよ 情報操作のおかげ

ハルヒの力があれば すぐに残りの人類 消すけど
SF読んでも ミステリ読んでも
ハルヒとみくるが

消えない バニー姿は サカリのついたメスウサギ
チアガールも お前らが着れば 「それはなんていうイメクラ」
立派な胸も 見方を変えれば 脂肪細胞無駄遣い
彼が誰にも寝取られぬように 私
情報改竄技術を高めとく

「この空間にプログラムを割り込ませるのに今までかかった。
でももう終わり」


放課後なのに 彼はどこにもいなくて
そして匂いも すっかり消えている

愛の力 持って探し続けたらそこには
空間閉鎖の跡が

考えなくてもわかる
ゴミが血迷い 暴挙に打って出た
朝倉涼子め お前は必ず この長門有希が

冥土へ送ってやるわ 「心配いらない。瞬殺」
泥棒猫は 未来永劫 血の池地獄に 浮いてろ
眼鏡がないほうが 可愛いの?
やめてよ 萌え死にするじゃない
だから私の匂い付けるため 
わざと攻撃食らい 血肉をぶっかける


健気に尽くしていても 彼はみくるの無駄乳見ている
虫を倒しても 命を張っても
彼が振り向いて

くれない 何がいけない やっぱり女は胸なの?
どれだけ 努力 繰り返しても 貧乳好きにはならない

万一 ハルヒ選んだのなら そんな世界はいらない
いつか 彼とのエデン 住むために
私 手錠と媚薬は大事にとっておく
情報改竄技術を高めとく
手錠と媚薬と血肉をぶっかける

「統合思念体はニコニコを通して人間とコンタクトできる」

「ありがとう」