みんな!!!わくわくさんの1stアルバム買うだろ!?



というわけで、久しぶりに替え歌で噴いたwwwwwww
>>1のクオリティに嫉妬wwwwww

それにしてもわくわくさんの声はムカつくなwww
聞いてると「うはwwきめぇwwwwしかもイライラするww」と思いつつ
止められないんだよな
んで、全部の音源を保存してしまった私はほんとどうしようもないな!!
多分このわくわくさんは、真似しなければ普通に歌うまい人だと思うw


中でも名曲だったのは「造形王誕生!(NHKヴァージョン)」だな。
何しろ音質が悪い上に部分的によく聞き取れないんだが、歌詞を耳コピしてみた。
検索しても歌詞は一向にひっかからなかったのでな。

わくわくさん、見てたら正しい歌詞を教えてくれお!!


造形王誕生!(NHKヴァージョン)

 ゴゴゴ ゴゴゴ ゴロライズ ゴゴゴ ゴゴゴゴゴ ゴロライズ 

  叫べ! 作って遊ぼうよと 黒いメガネに白い服
  教育テレビ サンタさん さわやか三組 飛べ!イサミ
  今こそ思い出せ

  ガキと大人のはざま行く 痛み胸の奥に秘めて

  ゴゴゴ ゴゴゴ ゴロライズ ゴゴゴ ファイティング ゴロライズ 
  わくわくフュージョン 承認だ
  今だ わくわく工作だ 工作粉砕
  集まれ! じゃん けん ぽん!

 ミド ファド レッシー ソラオだ ジャンボ
 誕生 メガネのすんごいわくわく
 戦うノッポさん ゴゴゴゴ ゴロライズ!


  燃えろ! だんご3兄弟 赤い帽子に 白いズボン
  じゃじゃ丸 ぴっころ ぽろり
  ザワザワ森のガンコちゃん わいわいどんぶり

  落第忍者乱太郎 そしてひとりでできるもん!

  ゴゴゴ ゴゴゴ ゴロライズ ゴゴゴ ジェネシック ゴロライズ 
  わくわくフュージョン 承認だ
  今だ ゴロリ工作だ わくわく降臨
  ゴロライズ クラッシャー
   「ここにストレッチパワーが溜まってきただろう?」

 天才テレビくん トゥトゥトゥアンサンブル
 虹色定期便 わくわくのたから 僕の黒メガネ
 わわわわ わくわくさーん


  わわわ わわわ わくわくさん「この町、大好き!」
  わわわ わわわわ わくわくさん「おはなしの国」
  わわわ わわわ わくわくさん「コンピューターおばあちゃん」
  わわわ わわわわ わくわくさん「チュンチュンワールド!」

 ジェシー ミッシェル ジョーイ D・J スティフ ダニー
 永遠のドラマ フルハウスを見ろ
 フ・フ・フ・フ フルハウス

   「この物語は教育テレビに賭ける熱い男たちのドラマである」



-------------------

すげぇwwwよくNHKだけをテーマに「勇者王誕生」をここまでアレンジしたな。
「たんけん!ぼくのまち」も忘れないでね!!!!><



私なんかこの数日間で「甲賀忍法帖」と「恋人を射ち堕とした日」と
「disillusion」と「デイドリームジェネレーションver2」くらいしか
録音してないってのに、この人同日中に短時間でここまでネタ放出したのがすげぇよ…
もしかして予め音源全部準備しておいてからスレ立てたのかなあ?w
VIP流れ速いしな…
それはそれでなんつーか…健気なネタ師だなwww

思わず声出してワラタおー
わくわくさんめりがとー(・∀・)
ワク沸クユカイが楽しみすぎて眠れないお^^
おまけ