ついに4th stage

1st〜3rd見たのいつの話だよって感じで、これまでのあらすじ(というかバトル)を
結構忘れていたりするから困るwww
前の対戦相手の誰が何乗ってるかなんて、ほとんど忘れてるんだぜ?ww
そんで、前にも出てきた人が久しぶりの登場とかすると、「誰だっけ」ってなるんだぜ?

とりあえず、反則技の連発スギワロタ
溝落し進化系(側溝の向こう側にタイヤをかけてしまう無茶苦茶な技)とか
ブラインドアタック(後追いで走るときにヘッドライトを消して追い越す荒業)とか
そろそろ常軌を逸しすぎです。中学生から運転してる時点で、今更常軌もクソもないが。


それにしても、カズミちゃんひどいよなー。
まぁ、あの漫画に主要キャラとして出てしまった時点で、イツキには恋愛運なんて
望めないのだが、いくらなんでも
イツキ「今からホ、ホテルいこーー!!!」
カズミ「いいよ、ただし…前の彼氏のことひきずっているから、それでもいいなら」
みたいな条件出しておいてイツキが決心を固めたところで
カズミちゃんの兄&元彼登場⇒説得。
戸惑うカズミ。

カズミ「イツキ君…」
イツキ「(余裕持って)何も心配することはないよ! 大好きな人の胸に飛び込んでいけばいいのさ!!」
カズミ「イツキ君…!!!」

そしてカズミは安心して元彼の胸に飛び込みましたとさ。


――って、いくらなんでもこの流れはひでぇよwwwww
池谷先輩とマコのときは、運が悪かった、仕方ない、不可抗力だ、でもまだ
気持ちは繋がっているかもしれないから望みはないわけじゃないっ!
とか思えたけど、作者はイツキいじめすぎだろwww
ん?漫画も同じ展開かどうかはわからんけど。


あー早く筑波山編見てーーー