弟から借りてみた。
アクションバトルで肩が凝ったよ><;;
あと、3D視点の移動で目が回ったよ><;;
塊で酔ったり、キンハで目を回したり、実は私は乗り物酔いしやすいのか!?

始まってすぐに、ワッカとティーダとセルフィがいる。
セルフィは、原作(FF8)では声がついていなかったから、声を聞いて
「あれ?」となったけど、よく考えたらFFX以前は全部そうじゃん!

その後に出てきたスコールもユフィもエアリスも、みんな良く考えたら
声聞くの初めてだったわww

スコールは「レオン」て名前で呼ばせるんだけど、「スコール=レオンハート」だから
つまり苗字で呼べよって意味か。
でも、7とか8とか10のキャラが一緒に並んでるとか、会話してるのって
不思議な感覚w


ドナルドとグーフィーと合流してボス倒したので、最初の街をそろそろでようかな。
にしても頭痛いwwww
最近のゲームは3D視点だから困るww