邪神スプーを現世に召還してしまったデビルサマナー…ProportionDesign氏
これまでにもハイクオリティなちんぽっぽやら「なおるよ!」やらスカルチノフやらを召還してきたが
今回ばかりは、話題沸騰しすぎてオークションは祭り状態。

この異常な入札履歴を見よwwww(時価7億円)
また、出品者への質問ページもユーモラスである。

私は個人的にちんぽっぽ(1800円くらい)も欲しいところではあるが
スプーについては今回が最初で最後というのが惜しすぎる><;


ちなみに私の方も、今週のオリジナルTシャツはこちらの企画に応募しようと思っている。
なんのキャラでどんなデザインかはもちろんできてからのお楽しみ><
スプーじゃないよ><

んじゃさっそく、ちゃちゃっとやっちゃいますね!