今回のは、第1話に輪をかけて長く、なんと45分という長帳場!
出演者が30人くらいいて、それぞれに出番を用意すると…こうなってしまいました><;;

リスナーさんは130人くらいいたみたいですね。
結構楽しんでもらえたみたいだし、私も楽しかったし、
第三話もなるはやで作れるといいなぁ〜と思います^^
ちょっと欠員出てる予感ですが、まだ出演していないDJにぜひ穴を埋めていただいて
編集も裏方増やして頑張る予定です!多分。。。


宇宙刑事ペンタゴンの自己紹介シーンのウケが良くて、放送終了後に
速攻でフラッシュ作られてたのがワロタwwwww
まだ音は入ってなかったけど、今後バージョンアップされそうwww


個人的には朧月♀とか、事故とか、3たんとか、如杏の告白とか、Rboyとか萌えたwwwww
前述のペンタ自己紹介とかジーグ召還シーンは萌えっていうか笑いすぎたww
召還魔法なげぇしww雑談やん!!


それから続けて深夜の七冠戦に参戦しましたが今回もぼろぼろでしたね^^;
初参戦で幻の七冠奪取できたのはなんだったのやら…??
私なんか携帯とPCからやったのにだめだめだったよう><;
来月も出られたら頑張ろう…

もしかしたら三話の公開がまた七冠と被ったり…?w