いちごの紅茶です。
なんというか、多分飲んだことのない人にもカンタンに想像がつくと思います。
想像してもらったとおりの香りです。
でも、フレーバーティーによくあることなんですが香りが甘ったるいのに甘みがない。

いや、多少はあるんですよ、でも果物とか砂糖みたいな甘みがないんです。
抽出時間によって渋みとか苦味を変えられますけど、甘みは出ませんからね。
香りも甘いんだから味も甘く!って人はシロップとか蜂蜜とか砂糖とか入れまくればいいと思うよ!
でも私は飽く迄ノンシュガア!
たまーーにティーハニーいれることもあったけど、最近はティーハニー切らしててね。

でも、こういうのは砂糖入れるにしても入れないにしても、冬の方がオススメかもしれない。
冬はいちごバニラ緑茶も結構消費します。
いちご紅茶も冬にあったかいの飲むのがいいかも。
アイスティーにしてもいいんだけど、どうせアイスティーにするならもっとオススメもあるし。
この間の冬はこのお茶で幸せに過ごしました^^